改造オットマン?


ソファー用のシンの階段。

6月12日の日記の記事はこちら。

やっぱりこれは小型犬用で、シンの歩幅には
ちょっと使いづらいらしく…。

キャンプで使っている台(キャンプの道具入れ)みたいな
物の方が良さそうだなぁ〜というコトで
階段の一番上を切り取り2段目の凹んでいる所に接着。

赤い布で包んで、シン用のオットマン?が完成しましたーーー♪



これならシンも使いやすいようです♪



見た目的にも、いい感じだしね。



| ニューアイテム | 18:25 | comments (2) |
Commented by ばななん
シンくん用のオットマン、いい感じですね〜。
赤い布がバッチグー。(←死語?爆)
シュラフといい、シンくん愛情で包まれてますね♪
読んでて、わたしまで温かい気持ちになります。

キャンプレポも見ました〜。
今回も美味しそうぅぅぅ。(*^^*)
秋は色々オイシイものがありますよね!
特に〜〜焼き栗っ。やったことないから、あこがれます。
パチパチ音はするの〜?

おっと、大事なこと書き忘れそうでした。
みくにお祝いコメント、ありがとうございました〜。(^^)/
今度またおデートしてね〜。
それまでに少し落ち着いてるといいな。。。(笑)
| ばななん | EMAIL | URL | 13/10/21 19:34 | eFENVREU |
Commented by yuki
ばななんさん おはよーございます。

愛情と言うか〜。シンにとっては迷惑だったり?笑
特にオットマンは隙あらば、オットマンの横からジャンプして
ソファーに乗ってます。。。

キャンプレポ見てくださってありがとうございます。
焼き栗私も初めてでしたー!
切れ目を入れてから焼くのですが、切れ目が少ないと
パーン!!!と破裂して飛びます!爆
ちょっと恐怖だったりしますよー。(≧∇≦)

はいはい〜!わんこにはちょうど良い季節。
ぜひぜひ、おデートしましょう!
| yuki | EMAIL | URL | 13/10/22 07:46 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート