誰の物?


今までが梅雨らしからぬ日々だったのに
梅雨っぽくなると一気に気分も低迷。
女性は特に、、らしいけどなんだか年をとるにつれて
天気とか気圧とかに気分が左右されてる気がします。
病は(病ではないけど)気から?

ちなみにそれはシンも同じなのか‥。
年をとるごとに雨の散歩はますますとぼとぼ歩き。
もう無理に雨の日に連れ出さなくても、いいんでしょぉーかー?

さらには、足?腰?を悪くしてからというもの嫌そうにだったり
とぼとぼ歩いているのを見ると具合が悪いのか?それとも
急に年寄りっぽくなっちゃったのか?と不安になって1人で心配しています。

いやいや〜?前から雨の散歩はこんなもんだったんじゃない?
色眼鏡で見ちゃいけないぞぉー。
だって、散歩から帰ってくると一変しておもちゃ出してきて
遊んでるんだもん。。。‥と自分に言い聞かせてみる。

それはそうと、具合が悪くなってからリビングの方の
背の高いソファーはジャンプで乗ることを禁じてました。
そのかわり、実は先々週ワンコ用階段を買ってきてまして。

ただ‥。。。これがたぶん小型犬サイズなんじゃないかと‥。
シンにしてはちょっと段差が小さすぎて上りにくいらしく
オヤツで練習しても、全然使ってくれなくて。

階段を使う以外のところを、クッションなどで(ジャンプを)防いでいたら
もっとすねちゃって?
『そんなん使って乗るぐらいなら、オイラソファーなんて乗んねぇーよ!』と逆切れ?爆

おかげで
『あ〜そうそう♪ これに足置くとラクだよねぇ〜♪』
な〜んて、人間のオットマンとして使われちゃって。

使い方 間違ってますからーーーーーーっ。ダッシュ

もぉぉ、、せっかくシンのために買ってきたのになぁ‥。と
思っていたら、なんと昨日使っているシンを目撃!爆
しばらくソファーに乗っていなかったけど
雨の日はやっぱりソファーで、まったりしたくなっちゃった?

今日はそんなシンを激写いたしましたよ。



ふふふ。使うとラクだとわかってくれたかなぁぁ〜?








| ニューアイテム | 19:22 | comments (0) |


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート