マイ・シュラフ?笑
3連休でキャンプに行っていました。

レポ完成〜。





秋の戸隠キャンプ






レポにもありますが、シンが人間のシュラフを横取りするのでダッシュ
シンにもシュラフを昨日買ってあげました。(ジュニア用1.600円なり〜笑)
犬用買うより、人間用の方がお買い得なんだよね。爆、爆


「シンに、買って来てあげたよ〜」と言ったら
早速上に乗って寝ていました。笑


入り口をちょっと加工してあげて、中に潜れるようにしてあげるんだぁ〜♪






| ニューアイテム | 11:32 | comments (6) |
Commented by ゴロはは
おはようございます。
本栖湖行ってきたばっかしなのに!
ほんと、フットワークいいですね〜〜
美味しそうなものばっかり〜〜

確かに、シンくん@シュウラフ 可愛い〜♪
あくびもチョ可愛い〜〜♪♪

シュラフってなんじゃラ?と思ったら寝袋の事なんですね。
子供用とは言え、以外に安いんですね。
暖かいんですか?洗えますか?
非常用とか、普段用とか、にいい感じですね。
収納性もいいんでしょうし。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 13/10/20 09:52 | PWx2KFZQ |
Commented by yuki
ゴロははさん こんにちは〜。

レポ見てくださってありがとうございます。
実は、天気がよかったら今週も中禅寺湖行ってるはずでしたぁー。爆、爆
だけどフットワークは天気次第でして、、、
雨だとワンコのように、ずーーーーっとゴロゴロしてますぅ。

シュラフ。そうそう、寝袋です〜♪
寝袋は、お布団と一緒でニ○リに売ってるようなものから
高級家具やさんに売っているようなものがあって、暖かさや快適さは
やっぱりお値段に比例しますよーーん。
シンのは、、、ほら、そこはあったかい自前の毛皮を持っている子に
使わせるものですから、綿入りの激安のもので。。。(←本当はいらないですし。爆)

私達人間様のは、諭吉さんが数人…で、たぶん家の
羽布団より高級かも…。(^-^;
| yuki | EMAIL | URL | 13/10/20 15:41 | RjDFDJnU |
Commented by 小米花
小布施の栗鹿ノ子、大好物です。
そうか〜当たり前ですが、見事な栗が手に入るのですね〜。

リンゴも美味しそうですね。

ところで、リンゴも梨も帰りにゲット出来て良かったです。
我が家ではよくある話で、なんだか親近感覚えます(笑)。
| 小米花 | EMAIL | URL | 13/10/20 15:47 | EObWIg8w |
Commented by yuki
小米花さん こんにちは〜。

レポ見てくださってありがとうございます。
栗鹿ノ子売ってましたー。
他にも色々美味しそうな栗のお菓子が売っていましたよ〜♪
でもあのビックな栗を見たら、買わずにはいられませんでした。笑

ほんと、梨とリンゴ、帰りにゲットできてよかったです。
せっかく安く買ったのに逆に高い買い物になる所でしたー。
| yuki | EMAIL | URL | 13/10/20 16:12 | RjDFDJnU |
Commented by kumiy
キャンプレポ楽しく拝見しました〜
毎度、お天気が良くて晴れ男が一緒でうらやましいです(笑)

シンくん、ホント言葉を理解しているんですね♪
「どいて〜」や「おいで〜」ができるなんて・・・
ウチなんて二人とも知らんぷりですよ。。。きっと ハァ

シェラフの上に寝ちゃうのは我が家もあるあるですっ。特に小茄 爆。
厄介なのは足と足の間に割り込んで、ふくらはぎ辺りを枕代わりにするので
身動きが出来なくなるんです。
旦那ちゃんは「ウチもジュニアのシュラフを買おうか」と言っておりやした(笑)
あの、フカフカがいいんでしょうね〜

yukiさんちキャンプはお食事がいつもお洒落メニューですね♡
我が家にはないチョイスです!(ウチはいつもなぜか昭和っぽい・・・)


| kumiy | EMAIL | URL | 13/10/25 00:13 | bSGAanMg |
Commented by yuki
kumiyさん こんばんは〜。

レポ見てくださってありがとうございます。
シンの晴れパワー、最近年とともに弱くなってきているみたいですが
なんとか持ちました〜。(最初は新潟に行くつもりでしたが、雨マークなったので。笑)

ふふふ。シンだって時々聞いていて知らんぷりってコトもありますよ〜。
おいで〜なんて、得がないと来ませんから〜。

きゃ〜小茄ちゃん。足の間に寝るなんて、かわいいです〜。
でもほんと動けないぃぃぃ〜ってなりますねぇ。
ジュニアシュラフ、ぜひぜひご購入検討してはいかがでしょう〜?爆

kumiyさんちだって、揚げたて天麩羅とか美味しそうなもの
食べてるじゃないですか〜〜。我が家のキャンプ飯はただ単にワインが飲みたいので
ワインに合うものになってるだけでーーす。
| yuki | EMAIL | URL | 13/10/25 20:52 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート