新しい匂い

掃除機が突然壊れました!
確か延長保証に入っていたよなぁぁ、、、と調べると
今年の3月に切れてたぁぁぁぁぁ。

延長したのに、保証が切れたとたん壊れるって。怒
まぁまぁの値段の掃除機だったのに3年で壊れるって
1年間の使用料がすでに諭吉越えてるじゃーーーん!怒 怒 怒

ちなみに今回の使ってみて、、、安いのでも
かわんないんじゃない?と思えたので今回のは2万円未満の
サイクロンを買ってみました。
今までのよりちょーーーー軽いぃぃぃ〜。2.5kg!
我が家は階段が多い家なので、掃除機は殆ど持ってかけてるワタシ。
重さはかなり重要だったのだ…と再認識。

新しい掃除機をかけたとたん、シンが確認しにきて
空気の匂いをクンクン嗅いでました。



どう〜?新しい掃除機との相性は?
この掃除機は合格?




ちなみにネットで色々口コミを見ていると
サイクロンにしたけど、紙パックに戻る人っているんだなぁぁぁ〜。

ワタシはサイクロン派です。ゴミを保持している状態が好きではないので
毎回吸ったゴミを捨てられるのが大満足!

ゴミが満杯にならなくても、毎回あけて 『こんなにとれたぁ〜♪』 と喜んでます。
それに、なによりゴミを捨てた後、ケースをキレイにするのも趣味?汗
掃除機で掃除した後は、掃除機本体の掃除で〆です。

今回の掃除機は前のものに比べて、パーツをかなり分解できるので
いつも全部取り外して、ブラシまでかけるのでしたー。

…って、こんなに毎回掃除機自体をキレイにしていたのに
何故前回のは3年で壊れたのか!考えるとまた不満爆発です!笑

| ニューアイテム | 23:59 | comments (2) |
Commented by ぐっさん
新しい掃除機、シンくんチェックOKでましたか?^^
ももは、7年来付き合っている○イソンくんを未だ認めようとしませんからねぇー、頑固者の極みです^^;
我が家も、毎回、吸ったゴミポイですよ。さすがに分解掃除まではしませんがぁーw
今度の掃除機は、長持ちするといいですねー(^_-)
| ぐっさん | EMAIL | URL | 13/08/04 13:24 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ぐっさん こんにちは〜。

新しい掃除機、くんくん匂いを嗅いですんなりOKだったみたいで
前の掃除機より評判はいいみたいです。笑

ももちゃん○イソンくんを認めてくれないのですね〜〜。(≧ω≦)
…で、やっぱり毎回ゴミポイですよね〜〜。
〆に掃除機までキレイになって、嬉しいですよね〜。

前回の掃除機、モーターが焼けて?しまったのか
ある日突然、使い始めたら数分でへんな匂いとともに電源が
入らなくなってしまいました。。。
突然すぎますぅぅぅぅ〜。
| yuki | EMAIL | URL | 13/08/04 15:39 | ZsEyCJQw |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート