7月20日〜7月22日のキャンプ
世間の三連休の翌週が我が家の三連休でした。

出発前日まで天気予報とにらめっこ。
でも福島、軽井沢、山梨、長野、栃木、新潟、静岡。。。
どこも雨マークがついてるよぉぉ〜と、前日の
夜中まで行き先を迷いまくり…。

ようやく1時前に決定!

3時起床ーーーーーっ!

出発ーーーーーっ!ダッシュ


朝8時半に着きました。

戸隠キャンプ場♪



なんか一度、高規格を味わってしまうと、その気持ちよさに
また高規格を求めてしまうわけで…。

サイトと設備のキレイさで快適でしたー。



キャンプ場内にはシンと入れる、戸隠蕎麦屋さん あり♪



キレイな川 あり♪





牧場 あり♪



ドッグランあり♪



色々楽しめて、3日間 1歩もキャンプ場から出ませんでしたぁー!爆
ついていた雨マークも、どこかに行ってしまったみたいで
とってもいいお天気で、楽しかった〜。

ちょっと遠いけど、また行きたいなぁ〜♪

レポは後日。


| おでかけ | 21:37 | comments (8) |
Commented by donchi
こんばんは〜♪
戸隠は良いところですね。
うちもキャンプ場から1歩もいつもでません(笑)
雨マークで行く場所きまりませんでした。
イースタンにいましたよ…。
多分…すれ違いかな?

| donchi | EMAIL | URL | 13/07/22 22:16 | 5B3csQQ2 |
Commented by yuki
donchiさん こんばんは〜。

さっき、donchiさんの所へ行ってびっくりしました!
入れ違いだったんですね〜〜〜!!!
ワタシなんてキャンプ場でふと
『そうだdonchiさん、確かよく戸隠来てたよな〜?』なんてiphoneで
donchiさんの所の日記見てたんですよぉぉ!爆
それが入れ違いだったなんてぇ〜。

平日、林間学校で大変だったんですね。。。
確かに、うちのキャンプ場のフリーサイトの方にも常設テントたくさんありました〜〜。

donchiさんちはいつも、キャンプ場から出ませんか〜?
我が家、遠い所に行くと、ついつい観光も〜と欲張っちゃうんですが
今回は行き帰りの観光もせず、今日もデイキャン料金払ってまでキャンプ場で
過ごしてきましたー。爆
それにしても、キャンプを予定している週末に雨マークが付くと本当に困りますよね。。。
| yuki | EMAIL | URL | 13/07/22 22:37 | pAyfGUmY |
Commented by ゆりぞう
キャンプに行かれていたのですね!!
戸隠キャンプ場、牧場から覗いた事はあります(笑)
シンくん牧場の牛に威嚇されませんでしたか?
すずはここの牛に脅かされたことがあります。

ジャグが新しい?黄色 いいですね♪
ニューアイテムがたくさんでいいなぁ〜
レポ 楽しみにしてます♡
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 13/07/23 08:52 | wymwaN8g |
Commented by yuki
ゆりぞうさん こんにちは〜。
戸隠牧場行った事あったっけ?
(すずちゃんの行動は全部レポとか、ブログで把握しているつもりだったのに〜。笑)
キャンプ場、リニューアルされて高規格キャンプ場になってました!
トイレなんて、立ったら自動で流れるよ〜。そんなキャンプ場初めて!爆

そうそう!1匹だけシンに向ってきた牛さんいました!
(そこからは網あみの道で、牛さんが出れない
ようになっているのに、シンを目指してそこギリギリまで来たー!)
同じ牛さんかな〜?茶色かった?(≧∇≦)

よく見つけたね〜。イグルーのジャグ買いましたよん!
キャンプ場の水入れただけなのに、ずーっと冷えてて
なかなか良かったです!
コストコでカラフルなかわいいけど、切れ味抜群の包丁も
買ったので料理も快適でした!
| yuki | EMAIL | URL | 13/07/23 09:56 | pAyfGUmY |
Commented by kumiy
yukiさんは、この週末戸隠にいらしたんですね〜
ざるそば、美味しそう(^-^)

牛さんとのツーショット写真。。。
何かシンくんが柵の中にいるみたいですね〜
牛の柵の中に入っての撮影ですか?どうなってるのかしら???

やっぱりキャンプはいいですね。
二泊もできて羨ましいです!
| kumiy | EMAIL | URL | 13/07/23 20:29 | VwM4LCq2 |
Commented by yuki
kumiyさん こんばんは〜。

お蕎麦美味しかったですよ〜。
何よりシンと一緒に入れるお蕎麦屋さんだったのが一番嬉しいです〜。
しかもそこは、キャンプ場だし。笑

牧場は、馬以外の牛、羊、山羊のミニブタさんの柵には
自由に入れて触ったりできます〜。
なのでワタシが牛さんの柵の中に入ってまーす♪

廻り目平、kumiyさんのおかげでシンと行けるようになったと知ることができたので
感謝です〜。過去に行ったキャンプ場の中で、大好きなキャンプ場だったので♪
| yuki | EMAIL | URL | 13/07/23 23:21 | pAyfGUmY |
Commented by ゴロはは
戸隠でキャンプですか〜 すっごく気持ちよさそう。
(yukiさんのキャンプは、いつも気持ちよさそうだけど)
前日の夜中行き先決めて、3時起床って
どんだけアドレナリンでてんだか〜笑。

キャンプ場内にも、お蕎麦屋さんがあるんですか?
へえ〜 さすが信州。
美味しいお蕎麦食べたいなあ、信州いきたいなあ〜
レポ楽しみです。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 13/07/24 15:53 | PWx2KFZQ |
Commented by yuki
ゴロははさん こんばんは〜。

本当に我が家のキャンプはいつも前日決めが多くって。。。
でも3時起きは、高速代を半額にする為だったんです〜。
キャンプ場に早く着きたい!ではなく半額!が我が家のエネルギー源で〜す。笑

そうそう、ここのキャンプ場はお蕎麦屋さん2軒と
カフェが1軒あります〜。牧場があるからかな?
戸隠蕎麦、美味しかったです〜〜♪

ちなみにキャンプ場でゴロははさんのブログ見たら
『あっ!我が家と同じもの食べてる!』でした。
| yuki | EMAIL | URL | 13/07/24 22:22 | pAyfGUmY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート