今年の梅雨

朝の散歩は雨雲レーダーで雨の合間の時間をピンポイントにお散歩。
帰ってきて、落ち着いた頃に、どーーーーーっと雨風。
よかった〜。

それにしても今年の梅雨は、雨の散歩の日が
少ない気がします〜。

だし、明日からの天気予報。
なんだか梅雨明けしちゃってる気がするのはワタシだけでしょうか〜?


本日、強風なり〜〜。

夕方のお散歩では、色んなものが折れていたり
飛んでいたり…。

道の真ん中にこんなものも落ちてました〜〜。


とんがり帽子?爆

| 日記 | 21:44 | comments (5) |
Commented by ゴロはは
今日は、風強かったですね〜 ビニール傘ひとつ駄目にしちゃいました〜
シン君の、トンガリ帽子デカ〜〜
あんまりにも大きくって地面に落っことした所、に見えます。

下の記事。 捕物帳、読んでてスゴイ怖かったです〜
そして面白かったです〜

いやあ、yukiさん、カウボーイみたいね。
シェパード登場のくだりは、ドッキドキでした。
ほんとに良かったね〜
五郎の脱走を思い出して、ご夫婦の眠れない夜に
そうだったわよって、思いをはせておりました。
生意気な盛りだね9ヶ月って。

それにしてもyukiさんって、毎日のお散歩に色々
持って行くんだわね。
尊敬します。


| ゴロはは | EMAIL | URL | 13/07/05 23:33 | PWx2KFZQ |
Commented by yuki
ゴロははさん こんばんは〜。
今日の風でいったい何本の傘が壊れちゃったんでしょうね〜?
シンのとんがり帽子、でっかいでしょぉぉ〜?爆、爆

捕物帖。その時点で必死でしたが、無事に確保できた今となっては
滅多に体験できない、いい話題?になっちゃいましたー。
そうそう。五郎ちゃんの時も、相当心配しましたよねぇ。
後から聞いたり、今思い出すだけでもドキドキしますもの。
でも、みーーんな無事でヨカッタです!!!

毎日のお散歩で持って行くもの多いですか〜?
他に、水かける用のペットボトルとお財布と
虫除けスプレーと、予備の紙&ビニールと
エコバック(←畑のおじさんの所で野菜買うので〜)持ってまーす。
| yuki | EMAIL | URL | 13/07/06 01:25 | pAyfGUmY |
Commented by ももハハ
yukiさん こんにちは!
ホント、風強かったですネ〜
昨日はお仕事で東京を通って横浜へ。
だいだいわが町が強風でも東京に行くとそんなコトがない
のですが、昨日は違いました。

途中シンくんのと同じ帽子、アチコチで飛んでましたヨ笑
電車で隣のサラリーマンの傘壊れてましたし…
で、帰る頃はすっかり雨も風も止んでたのですが、わが町に
帰ると朝にも増して強風!今朝も吹いています。
風の音がウルサイんですヨ。
| ももハハ | EMAIL | URL | 13/07/06 06:22 | GY9b.5ak |
Commented by ももハハ
すいません!
途中からコメントが入らなくなって…
続きです〜

↓赤シバちゃんドキドキしました。
「え!」「大丈夫!」「ハァ〜よかった!!」と独り言を
呟きながら読ませてもらいました。
年配の方にシバちゃんの子犬ちゃんはたいへんだろうなって
思います。
でも最後はめでたし〜めでたし〜おしまい!でヨカッた〜
| ももハハ | EMAIL | URL | 13/07/06 06:27 | GY9b.5ak |
Commented by yuki
ももハハさん こんにちは〜。

昨日は横浜に来られていたのですか〜!
傘壊れている方をやっぱり目撃したのですね〜。
風が吹くと傘屋が儲かる〜。(←そのまま、、、、爆)ですね。
ふふふ。シンのとんがり帽子も落ちてました?

そうそう!こちらも夕方一度風が止んだのに
夜になって、また強風になりましたよぉー。
同じく今朝も、ものすごいです!

赤シバちゃん事件。ドキドキしちゃいましたか〜?
書いた時はまだ興奮していた気がします〜。
でも、ももハハさんが首輪を持って
ぐっさんとももちゃんの所に行った時と似てますよね〜。
シバっ子男の子は脱走しちゃう子が多いのでしょうか?笑

かわいい盛りは、ゆっくりと成長&過ぎて行って
欲しいですが、マックくんは早く成長して落ち着いて
もらった方が良さそうですね〜〜。

何はともあれ、本当によかったです。
| yuki | EMAIL | URL | 13/07/06 10:12 | pAyfGUmY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート