あっま〜い♪
そう言えば、先日すずちゃんとランチしたお店は
店先に大根がたくさん。



三浦大根だそうです。
食材も湘南関係のものが。

帰りに1本どうぞ〜と言われ、ゆりぞうさんと1本ずつ
喜んでいただいて帰りました。



その大根を今日大根スティックで、もぐもぐ。
あっま〜〜〜いっ!!!

…と叫んでいたら、やつがトコトコやって来て「オイラにもくれ!」と。

え゛ーーーー大根だよぉぉぉ〜?

あげてみたら。。。。。






え゛ーーーー???

大根食べるの?

もしかして、シンってば「あま〜いっ♪」って言葉覚えてる?
プリンとか、アイスとか?汗

なにはともあれ、シャキシャキいい音立てて
美味しそうに食べてました。

ゆりぞうさんが選んでくれた大根、当たりでした!


−−−−−−−−−−−−−−−


ダンナが4月に大事な試験があるので
しばらくおでかけ できなくなりましたー。

まったり週末が続きそうです。






| 日記 | 21:05 | comments (2) |
Commented by ゆりぞう
大根、水々しくて美味しかったですね〜
多分、あそこにあった大根は全部当たりだったのですよ〜

生で食べればヨカッタ〜
うちは煮物と豚汁と今朝のスープで消えましたっ。
シンくん 大根も食べるように?自然の甘味がわかる犬ですね〜♪

まったり週末に飽きたら遊んでくださーいっ。
わんことダンナは留守番でどっかいきまひょ。(((o(*゚▽゚*)o)))
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 13/02/25 08:33 | wymwaN8g |
Commented by yuki
ゆりぞうさん こんにちは〜。
おー!もう大根消費したんですね?すごーい。
私は、すっかり忘れてました。爆
でも3日もたっていたのに、生でもすごく美味しかったです!

シン、大根なんか食べるからビックリしちゃいました。
リンゴとか美味しくないと食べないので、大根の甘みがわかるのか?
今度選ぶ時、シンに選ばせてみようかしら?爆

そっか〜、ワンコ行けないお山とか?
うんうん、ぜひ〜。
| yuki | EMAIL | URL | 13/02/25 11:13 | pAyfGUmY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート