両手に花♪
今日は待ちに待っていたデートの日♪

まずは定番のおデート?笑

すずちゃんとランチで待ち合わせ。



店名とイタリアンが結びつかない感じでしたが
予約しないと入れない人気のお店との事。

パスタとピザをシェア。美味しかった〜〜♪

その後は、いよいよWデート。
ふるさと村で待ち合わせです。

初めまして〜♪ みくちゃんだよ〜〜。ハート



前回、ばななんさんちで会った時は
人見知りしていましたが、お散歩デビューして
すっかり、ものおじしない元気娘に成長していました♪

…で、シンはどんな反応かな〜?と思ったけど
うるさいぞぉー程度に、ちょっとがるっ!とするぐらい。

何言っちゃってるのぉー。シンだって、おチビの頃
だれかれかまわず、飛びかかってたじゃーん。ダッシュ
でも、なんだかとっても懐かしい光景でした。

ではでは、お散歩開始〜♪

みくちゃん、シンとすずちゃんの間を行ったり来たり
とっても嬉しそう〜〜。



この、うきーーーーっ!と両手バンザイ!
二足歩行が、かわいくって、かわいくって!!!



うきうき度をカラダ全体で表している感じ♪



今日はとっても寒い日なのに、みくちゃんの
かわいい、ハァハァ、ハァハァが響きマス。笑



シンも、こんなだったよなぁぁぁ。
懐かしいなぁぁぁ〜。
いつの間にか、すっかり大人で落ち着いたんだなぁぁ。



ちなみにシンは殆どマイペース。
でもすずちゃんは、時々みくちゃんを誘ったり
追いかけたり、上手に遊んであげていました。




一周したら、オヤツタイム。



ここで、ばななんさんがおトイレに行かれている間
みくちゃんの面倒を見るワタシとゆりぞうさん。

あーーー!石、口に入れちゃったーーー!
出して!出してー!

あーーー看板倒すーーーっ!
こっち、こっちーーーっ。

いい大人が二人して、キャッキャ言いながら
みくちゃんに振り回されて喜んでいるのでした。爆、爆

子犬って、やっぱりパワフルだわっ!

そんな楽しい、楽しい一時でした♪



今日は両手に花のデート。
とっても楽しかったね〜。

みくちゃん、これからもシンをよろしく〜。
次会う時は、また大きくなってるね。
楽しみだなぁぁぁ〜。

| おでかけ | 23:33 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート