シワシワの間。笑

ダンナが納豆の入れ物をシンに舐めさせていたら
うまく舐めさせないから
カップが鼻について、ネバネバが鼻の上にぃぃぃぃ〜〜。


(これでも、拭いた後デス。汗

濡れたキッチンペーパーで拭いて
だいぶとれたけど…。

ただ、シンなりに、拭かれるのを我慢してるので。汗

その我慢の顔が、こちら。。。。













こんな顔して、我慢してるから
鼻のシワとシワの間が、どうやったって
拭けないんだよぉぉぉぉぉ〜〜。ダッシュ

シワ寄せないでぇ〜!汗
って言っても、わかんないし〜。
シンなりに拭かれるのを我慢してるからねぇぇぇ。

乾燥させてから、後で指でカリカリ取る事にしました。
それまで、好物の納豆の匂いがぷんぷんしてるんだろうね〜。


| 日記 | 21:20 | comments (2) |
Commented by kumiy
ぷぷぷっ^m^
カピカピになった納豆はお掃除できたでしょうか・・・

それにしてもシンくんは表情豊かですね♪
我慢も限界にきている頃のお写真でしょうか。
もーーーーおっ!!って声が聞こえてきそうですヽ(^o^)丿

うちも蘭も小茄も納豆は大好きです。
中敷きのフィルムをペロペロ舐めさせています(笑)
先日、ホームセンターでワンコ用のおやつで乾燥納豆が売っていたので
買ってみました。
本物の納豆を乾燥させただけの様で、匂いもそのままで
喜んで食べていましたよ〜

| kumiy | EMAIL | URL | 13/02/20 19:21 | bSGAanMg |
Commented by yuki
kumiyさん こんばんは〜。

納豆は、結局翌日の朝の散歩の後、顔を濡れタオルで拭いてキレイになりました〜。
朝晩の顔拭きは、どんなにぐしゃぐしゃに拭かれてもあんな我慢は
しないんですけどね。普段と違う事をされると、ほんとイヤみたいです。笑

蘭ちゃん小茄ちゃんも納豆好きですか〜?
シンも乾燥納豆買っていた時もありますよ〜。
でもやっぱり新鮮?納豆の方が好きみたいデス。
夕食に納豆のパックをテーブルに出した時から、ずーーーっと
いつ食べるのかを見張ってマス。(*^-^*)
| yuki | EMAIL | URL | 13/02/21 00:41 | pAyfGUmY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート