食べてはイケナイもの?

本日はバレンタインデー。love


シンにもチョコを♪



あっ、ちゃんとペットショップで売っていた
チョコではなくキャロブのクッキーです〜。
匂いも味もチョコ、そのもの〜。ダッシュ

ただ、最初は写真撮ろうと思ったので
椅子に座らせて、食べさせよう〜と思ったけど
今日に限ってシンは椅子に乗らない!

食べたいものがある時は、ジャンプって言わなくても
椅子に乗るのに…なんで?
何度も、何度も誘ったのに、結局椅子には乗らず。。。

ちなみにシンは人間の食べるものでチョコだけは絶対にあげないので
チョコは匂いを嗅いだら、あっこれか。。。と、さっさと諦めます。

だから もしかして、「それもらえないヤツじゃん!」
「もらえないチョコなのに、なんでオイラ椅子に座んなきゃ
いけないんだよぉーー!」と怒っていたのかも?
(意地でも椅子に乗らなかった…)

なので、座っていたソファーであげたら…。

何、その顔〜〜。汗



美味しいの?美味しくないの?




来年から、シンに チョコ キャロブ はナシかな?ダッシュ

| 日記 | 20:34 | comments (6) |
Commented by 麻阿りんママ
うはははーーーー!
シンくんのそのお顔!
今夜、夢に出てきそうです♪
あ!悪夢じゃなくて、ハッピーな夢ですよ〜。

歯形、キレイ〜(笑)
| 麻阿りんママ | EMAIL | URL | 13/02/14 23:06 | pdDwVgI2 |
Commented by yuki
麻阿りんママさん すごいでしょぉー?
この顔〜〜っ!
なんか不味そうな顔してますよね。。。爆

ワンコって牙のイメージありますが、前歯って。。。
なんか入れ歯みたいっっと、1人で笑っちゃいました。
| yuki | EMAIL | URL | 13/02/15 00:10 | pAyfGUmY |
Commented by Jun
遅くなってごめんさない。シン君、10歳のお誕生日おめでとう〜
とても10歳とは思えませんね。
あどけない顔で可愛い〜
男の子だからかっこいい〜って言わなきゃいけなかしら???

動画見ました。本当に可愛いですね。
親子3人で座っている後ろ姿の写真は感動ものです。
ケーキを前にしてもちゃんと椅子に座って待っていて
偉い子ですね。ゆずにも見習ってもらいたいです。

こらからも親子3人であちこちお出かけして楽しんで下さいね
| Jun | EMAIL | URL | 13/02/15 09:15 | Jz436Uoc |
Commented by ぽんず
シンくん偉いですね〜
ぽんずは何でも食べてしまいそうな勢いです(汗)
本能的にタマネギとかチョコとか分かるんですかね〜

今日、スーパー行ったら、男の人ばかりで、みんな、花束、ワイン、ケーキ、チョコを買って、ハッピーバレンタイン!と言っていました。
こういう習慣、日本にも入ってこないかな〜と思っています。
yukiさんはダンナ様にチョコ買って差し上げたんでしょうね〜
私は今年はアメリカ流でお願いしようと思います(笑)
| ぽんず | EMAIL | URL | 13/02/15 12:49 | dX.9qI/Y |
Commented by yuki
Junさん ありがとうございます。

なんだか、あっと言う間の10歳です。
男ですが、かわいいと言われるのも飼い主は嬉しいですよん。
そう言えば、かっこいいとは言われたことないかも〜。
女の子に間違えられる事もありますし。爆

動画も見てくださってありがとうございます。
これからも、「群れ」として頑張っていきまーす。
| yuki | EMAIL | URL | 13/02/15 15:34 | LTHcthQI |
Commented by yuki
ぽんずさん こんにちは〜。

チョコはダメと教えているので、食べられないものと
感じているのかもしれませんが、タマネギは本能みたいで
調理中落ちても食べないシンです。
とは言え、ピザの中とかに入っていたら絶対に食べちゃうと
思いますけど〜。^_^;

おーー!バレンタイン。今年買いました。
でも、実はダンナにチョコを買ったのは初めて?かも。
殆ど手作りの事の方が多かったので。(もしくはあげない。爆)
なので、出遅れてしまい、殆ど完売でビックリしました!
チョコって、早い時期に買わないといけないものだったのですねー!
日本はそんな事になっています。

ほんと、アメリカが羨ましいですね〜!
| yuki | EMAIL | URL | 13/02/15 15:43 | LTHcthQI |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート