日課
先週ひっぱりっこ遊びをしていた時、破れてしまったおもちゃ。

ここ最近、散歩から帰ってきてまず一番にシンがする事と言えば
その破れたぬいぐるみの内蔵出し(綿出し)遊び。



毎日、毎日飽きずに内臓、引っ張り出してマス。ダッシュ

そして毎日、毎日、その綿を律儀にぬいぐるみに戻す飼い主。爆

縫えばいいんだけどね〜。汗

| 日記 | 23:12 | comments (2) |
Commented by ももハハ
わかります、内臓だし笑
やっぱりそういう風見えますヨネ〜
もももチョット破れているおもちゃは必ず
そうします。
今だに風で飛ぶ葉っぱを追いかけては捕まえ
それもバラバラに…
内臓だしに似ています爆
| ももハハ | EMAIL | URL | 13/03/02 23:58 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ももハハさん こちらにもありがとうございます〜。

ぬいぐるみは、動物の形をしているので余計に内蔵に見えてしまうワタシです。笑
ももちゃんもしますか?内蔵出し。爆
あれは、なんなんですかね〜?やっぱり楽しいんですかね〜。

確かに!シンも踊る葉っぱを追いかけてパクッ!
バリッ!バリッっと。
生き物的なんですかね?葉っぱも〜〜。笑
| yuki | EMAIL | URL | 13/03/03 00:45 | pAyfGUmY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート