松の内

正月休みも本日が最終日。

明日から我が家の本年度(仕事)が始まります。

本当は初詣兼ねてお山に登りたかったけれど
シンが元旦に足をくじいてしまったので
山登りどころか、おでかけはできず。

おかげで、のーーーーーんびりすぎるほど
のんびりな松の内でした。ダッシュ

シンもみんなでまったりの最終日とわかっているのかな?
昼間、ワタシが座っていなかったので、ひろーーーいはずのソファなのに
こんなにぴったりダンナにくっついて寝てました。ダッシュ

明日から会社行っちゃうから、甘えられないもんね。



あっ、足は完璧に治ったみたいです。

でも、今回のコトも含め、そろそろサプリメント年齢?と思い
今日ワンコ用サプリメントを、ぽちっとしましたーーー。



さぁー、明日から人間達は仕事や家事に。
シンも番犬に?笑
いつもの日常生活に戻ってまた一年、頑張ろうね!

| 日記 | 20:32 | comments (4) |
Commented by ぐっさん
良かったっす(^_-)
| ぐっさん | EMAIL | URL | 13/01/06 23:37 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ぐっさん ありがとうございます。
ご心配おかけしましたー。(^^ゞ
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/07 00:50 | JHThTh3o |
Commented by Jun
シン君、治って良かったですね。
ゆずもたまに無理をして、走り回ったり、ジャンプしたりで
「きゃい〜ん」って座り込んじゃうことがあるので、
心配です。
サプリ、必要な年になったんだ〜って思います。

今年も宜しくお願いします
| Jun | EMAIL | URL | 13/01/08 09:20 | Jz436Uoc |
Commented by yuki
Junさん こちらこそ今年もよろしくお願いいたしまーす。

ゆずちゃんも、時々どこかを痛めてしまうのでしょうか?
シンと一緒にコンドロイチンやグルコサミンに
お世話になりますか〜?笑
でもゆずちゃんは、まだまだですよ♪
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/08 20:44 | JHThTh3o |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート