あと少しで完治かな〜?

シンの足は動かし始めがちょっと痛いのかな?
寝ていて起きて歩き始める時に、ちょっとだけ
あたたた…という感じです。

ただ、お散歩ではトコトコ歩くし
わぁーーーい♪っと走りたがるので
あれは単に関節が固まっているだけなのかな〜?
(自分でもずーーーっと座っていた立ち上がる時、固まっている気がするし。笑)

とりあえず、元旦の時から比べると殆ど痛みを
感じていないようなので、もうダイジョウブかな〜?





−−−−−−−−−−−−−−



寝相アート 第2弾。

『へびさんに乗って、みんなでお散歩♪』



なにやってるんだかね〜〜。汗

| 日記 | 15:49 | comments (6) |
Commented by ぐっさん
早く痛みがとれるといいんですけどねぇ…。
寝相アート、ももではとうてい無理です^^; たぶん企てただけで(頭の中で思っただけ)睨まれそうっす(笑)
シンくん、やっぱ大物ですわ^^
| ぐっさん | EMAIL | URL | 13/01/05 12:08 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ぐっさん こんばんは〜。

痛みですが、若い頃に比べ快復が遅いんですかね〜?
早くスッキリして欲しいものです。
(走りたがるのを制御するのもかわいそうな気が…。笑)

ふふふ。柴ってほんとこっちの考えている事を
察するの得意ですもんね〜。シンも最初はムキムキしてましたが
いい加減、バカな飼い主につき合ってくれたのだと思います。
これもスキンシップってコトで。爆、爆
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/05 20:25 | JHThTh3o |
Commented by こむわんこ
yukiさん今年もよろしくお願いします。


シン君ちゃんと付き合ってくれるなんて、大人ですね〜
きっとごそごそしてるの気づいてて、知らん顔してるんですよ。
| こむわんこ | EMAIL | URL | 13/01/06 13:54 | njY/dJIQ |
Commented by MTK
カワイイ〜夢があるぅぅ
シン君、立派なへびつかいだーっ

ウチも絶対無理です
あ、しまった!?
超弱っていた一昨日あたりにこそっと撮ってみればよかったなぁ…なんて復活してきたから言えるコトです

シン君、足オオゴトにならずに回復傾向!よかったですね
| MTK | EMAIL | URL | 13/01/06 19:36 | VOREZPQM |
Commented by yuki
こむわんこさん こちらこそ 今年もよろしくお願いいたしまーす。

ふふふ。つき合ってくれたというか、きっと諦めなんでしょうねぇ。
そうでなかったら、年寄りになってきて為、眠さに勝てないか。。。爆
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/06 20:20 | JHThTh3o |
Commented by yuki
MTKさん こんばんは〜。

シンを使ってふざけた遊びをしてみましたー。
ラフくんは元気いっぱいだから、周りに色々並べたら
『なんの遊び?なんの遊びーーーっ?』と喜びまくっちゃうかもしれないですね。笑

それにしても、ラフくん元気になってきて本当によかったです。涙
動物の治癒力は、本当にものすごいですよね。
MTKさんの頭の中のあの一瞬も、少しでも早く消えますように。
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/06 20:31 | JHThTh3o |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート