お試しUP

iphoneで撮った動画をやっとyoutubeでupできるようになりましたー。

とか言って、たくさんあるわけでもなく…。

とりあえず人間が映っていないものをお試しで貼ってみましたが
しょっぱなから、ガウガウ動画です。ダッシュ




ちなみにこのソーセージはヌンチャク化するので危険遊具です。

時々、おもちゃ箱から持ってきて
しょっぱなから、遊んで〜とヌンチャク化させ
バシバシ人間に当てるのでコワイですっ。汗


あと…。これ、決して怒っているわけではなく
本犬とっても楽しく遊んでいます。爆、爆

シンはいつもこんな感じなので、無言で遊ぶ柴ちゃんが
我が家では信じられません〜。汗



| 動画 | 20:57 | comments (10) |
Commented by kumiy
はじめまして(^o^)
いつも楽しく拝見させていただいてます。
シンくんの動画。。。感激です\(^^)/
我が家も赤柴8才(♀)と黒柴4才(♀)がおりますが
シンくんのガルル〜の声に過剰反応しました(笑)

手を止めたときのシンくんの表情たまりません(>_
| kumiy | EMAIL | URL | 13/01/09 00:43 | VwM4LCq2 |
Commented by yuki
kumiyさん はじめまして!
いつも見ていただいて、コメントもありがとうございます。
kumiyさんは赤柴ちゃん、黒柴ちゃんと暮らしていらっしゃるのですねー。
羨ましい〜。夢の(←ワタシの)多頭飼いなのですね。(*^^*)

シンのガルガル動画、反応してくれましたか?
ワンコ達には、どんな風に感じるんでしょうね?
興奮すると、ついつい声になっちゃうみたいで。
ワタシ的には、みんなみたいに静かに遊んで欲しいです…。σ(^_^;)
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/09 07:57 | JHThTh3o |
Commented by donchi
こんにちは〜♪

 シンくん かわいい〜。

 ガルルしながら遊ぶ姿はどんちとソックリ。
 知らない人が見ると…怒ってる…怖いとか思われると思うけど…
 シン君は 楽しんでます!!

 ワタシ的には…猛獣使いになった気分で遊んでまよー(笑)

   
  
  
  
 
 
 
| donchi | EMAIL | URL | 13/01/09 10:52 | NeIbFjb6 |
Commented by yuki
donchiさん こんにちは。

あら!ガルガル言って遊ぶのdonchiくんと一緒ですか?
わぁ〜嬉しいなぁ〜。
そうそう、他の人が見たら怖い〜とか思うんでしょうね。
仲のいいお友達ワンコともこんな感じなんですが
殆ど幼なじみなので、シンがガルガル言ってもみんな
ヘラヘラ笑って逃げてます。
でも、早朝の公園とかで声が響き渡るのでその点、迷惑です。
『静かに〜!』と必死に興奮を抑えてます。爆

猛獣使い。確かに!笑えます!!
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/09 11:30 | JHThTh3o |
Commented by ぽんず
全く同じで〜す。
もしかしたら、ぽんずの方が激しいかも(汗)
本当柴わんこ飼い以外の人が見たら、ひくかもしれないです。。。
それぐらい激しいガウガウです。
けど、引っ張るの止めると、急に大人しくなって、つまんなそうなので、
同じく怒っている訳ではなく、そういう遊び方なんだと思います。

私もyukiさんと同じく猛獣使いの気分です(笑)
| ぽんず | EMAIL | URL | 13/01/09 11:37 | dX.9qI/Y |
Commented by yuki
ぽんずさん こんばんは〜。

お゛ーーぽんずくんも一緒ですか〜?
そしてあれより激しいですか〜?よかった〜〜。
シンもヘビとかだと、もっと激しいです。こっちが怖くなってやめちゃうほど…。爆


そうそう、ガルル言ってるけどそうやって遊びたいんですよね〜。
そう考えると男の子柴ワンコだと、ガルル言いながら遊ぶのって
普通なのかしら?(≧ω≦)b

黒柴オトコはみんな猛獣ですかね?O(≧▽≦)O
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/09 23:40 | JHThTh3o |
Commented by ぐっさん
いやぁー、びっくり。もももシンくんのガルル声に反応して、起きてきました(笑)
夜中だから、小さい音でこっそり見てたんですけどねー^^;
ももには、なんて聞こえてるんですかねぇー。やっぱりほしいソロモンの指輪・・・^^
| ぐっさん | EMAIL | URL | 13/01/11 01:17 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ぐっさん こんにちは〜。ももちゃん起こしてしまいましたか。ごめんなさいね〜。

…で、やっぱり驚きました?柴男くんの飼い主さんはみんな
(コメントいただだいた方や、昨日遊びに行ったお友達たち)
一緒だし、あれは普通だよね〜〜と言っていたので
やっぱり女の子と男の子と違うんでしょうね〜。

でも、ヘビで戦いごっこする時は、あれの何倍もコワイんです。爆、爆
ダンナと言っていたんですが、闘う相手(おもちゃ)によって虚勢を張り方が
違うのかね〜?と話してました。

ももちゃんには、なんて聞こえてるんでしょう〜?
おりゃゃゃゃゃゃーーーーーーー!とか
とぉーーーーーーーーーっ!とか?
いわゆる人間の男の子達が戦いごっこしている時みたいなのかな〜?爆
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/11 10:48 | JHThTh3o |
Commented by ぐっさん
いえいえ、驚きませんよ^^
ももがこういう感じでおもちゃで遊ぶときも様子は全く同じですけど、無言です(笑)
でも、お友達と興奮して遊ぶときはガルガル言いますから、なんとなく、おもちゃとは区別してるんですかねぇー?
思うに、一種の威嚇吠えですから、やっぱ、男の子はがんばらないといけないから激しいんでしょうね(^_-)
| ぐっさん | EMAIL | URL | 13/01/13 09:51 | BL3tM44I |
Commented by yuki
ぐっさん こんばんは〜。

ももちゃんはやっぱり無言なのですね〜。
でもお友達とはガルガルなんですね。かわいい〜〜。

シンがおもちゃにガルガル言っているのはおもちゃにではなく
おもちゃを通してワタシに力試しして、威嚇してるんじゃないかと思います〜〜。
声を出して、試しているんだと。

まっ、負けませんけどね!爆
| yuki | EMAIL | URL | 13/01/13 18:12 | JHThTh3o |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート