おいしいお出かけ♪
明日からの三連休は我が家はないので、今日有休でお出かけ。

だけど昨日の夜、ワクワク行き先を考えよう〜♪と思っていたのに
久しぶりにお酒を飲んだら、うたた寝して12時過ぎ!
結局、やっつけ で紅葉してそうな奥多摩に決めてしまいました。汗



奥多摩湖周辺の紅葉は いい感じ♪



場所を変えて、湖の真ん中へ。



初めて浮きを使った橋を歩いてみました。



結構揺れるね〜。



ちなみに最近、橋を異常に怖がるようになったシンなので
どうかな〜?と思ったけど。



高い橋じゃなければ怖くないみたいです。笑



−−−−−−−−−−−−−−


道の駅でお買い物した後、お昼ご飯を食べにUターン。

こんな自然たっぷりの中の左に見える、ステキなカフェです。



すごい門構えだね〜。
…って、行ってから思い出した!ニュースの特集で見たカフェじゃん!ダッシュ


おじゃましま〜す。



こちらはテラス席はペットOK♪



とってもステキな雰囲気です。行った時は満席で待っていたのに
ちょうどみなさん帰られる時間で、テラスは貸し切りになっちゃいました♪



あ〜静かだし、景色はいいし、とってもいいカフェ〜♪



しかも、どれも食べたい〜となるメニュー。
悩んで、悩んで、結局ダンナと同じ「焼きチーズカレー」に。



しか〜も、ピザもシェアする予定で注文しちゃったよ!
(一番食べたかった玄米サラダピザは、もう本日分は終了だったので。。。涙)



ひーーーーっ!汗 焼きカレー、結構大盛りっ。
でも美味しかったので全部食べちゃったー。
おなかいっぱいーーーーーっ。ダッシュ



ちなみに、シンもピザのヘリの一周ぶん、 こっそりもらってたよっ。爆、爆
きっとおなかいっぱいだったはずだ〜。

…って事で、食後はカフェの脇道の
森林セラピーロードを散策してカロリー消費。



こんな景色見て



目で紅葉を楽しんで帰りました。

今日はおいしいお出かけだったね。  






| おでかけ | 22:47 | comments (2) |
Commented by 小米花
奥多摩は今が紅葉綺麗なのですね〜。

あ、アースガーデン!
行ったことあります〜。
ニュースの特集で取り上げられていたのですか〜?

お店の中は抱っこ、でしたネ。
| 小米花 | EMAIL | URL | 12/11/24 00:05 | 9V5PwVu2 |
Commented by yuki
小米花さん こんばんは〜。

ネットで見たら、奥多摩湖周辺は今が見頃だったので
行ってみましたー。でもちょっと上の方に行くと、もうすっかり
落葉してましたよ〜。

アースガーデン行ったコトあるのですか〜!
凛くんもあのテラスにいたのですね♪
そうそう。お店の中は抱っこでスルーでした♪
| yuki | EMAIL | URL | 12/11/24 00:27 | C6U2jSIA |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート