自由すぎる犬


ダンナの腰と座骨神経痛も、やっと復活の兆し。

ほぼ1ヶ月ぶりにシンとお出かけデス。
まずは足ならしにブランチ持って近場の公園から〜♪



腹ごしらえの後は公園を一周。

…で、いつもだったら、ここで帰るのに
なんだか今日はズンズン進んで行くシン。

どこ行くつもりだろうね?
もう一周するつもり?と、勝手に歩かせてみたら
なんと公園を出てて道路を進んで行くシン。



まさか、道を覚えていて公園をはしごするつもりか?



…と、後をついて行ったら大正解〜!
四季の森公園の「さくらの谷」の入り口に到着!


さくらの葉もだいぶ紅葉して、キレイでした♪


…で、「さくらの谷」でさんざんボール遊びして
一周散歩して、水を飲んだと思ったら
たったかたったか最初の長坂谷公園へ帰っていくのでありました。

自由だっっ。

なんて自由すぎる犬なんだーーーーーっ。汗



まっ、シンの散歩だからそれでいいんだけどね。ダッシュ


−−−−−−−−−−−−−−

余談。

前回、キーなしで車が走ってしまった件。
警告音がなっていたのか?を公園の駐車場で検証。


結果は…。


やっぱり何も音はならず、ふつーーーに走るのでした。

キーがない!と警告音がなるのは、やっぱりギアが
パーキングに入っている時だけみたいです。
(ドライブに入ったままだと、音がならない…。汗

…って事で、今後も気を付けなくちゃね。






| おでかけ | 20:37 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート