まんざらでもない?
自分で日記にしておきながら、前日の日記の写真があまりにもコワイし
もしも初めて遊びに来た方がショック受けてしまったら…と思い。爆

ラスカル〜♪ と、遊ばれているシンを。



目が笑ってない気がします。汗

でも嫌だったら、立ち去ろうとするし、口も閉じてると思うので
ヘラヘラと、まんざらでもなく楽しんでる模様。

顔の肉、年とともに軟らかく、伸びるようになってきましたー。

たるんでる…とでも言うのかな?

| 日記 | 15:00 | comments (2) |
Commented by ぽんず
確かに、前日のシンくんにはびっくりしました〜(笑)
あんなお顔もするんですね〜

↑は我が家もやりますよ〜
なるほど、”ラスカル”か〜しっくりきますね♪
我が家も今度からは”ラスカル〜♪”って言いながら
遊ばせて頂きます(笑)

そうそう、前の記事で階段の上にボールが置いてあって、近づこうとすると
シンくんがさっと取りに来るってありましたよね。
ぽんずもあんなに巧妙な罠はかけませんが、少し離れたところに
ボールを置いて、取ろうとしようもんなら、猛ダッシュでくわえていきます。
何だかあの行動が面白くて・・・わざと取ろうと企んだりします(笑)

| ぽんず | EMAIL | URL | 10/09/24 07:00 | RsEOJZRc |
Commented by ぐっさん
あれ?我が家では、めちゃくちゃうけてたんですけどねぇー(笑)
あの表情のシンくんをカワイイと感じるウチらが変なんですかねぇ〜(^-^)
それか、シンくんフリークとしては達人の域なのでしょうか?!
という訳で、ラスカルよりガルガルの方がシンくんらしさを感じて嬉しがってる輩がいることも是非ご承知おきくださいませ(^_−)
| ぐっさん | EMAIL | URL | 10/09/24 13:07 | xPo1jfdo |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート