家事の時 1
家事をしている時のシン。

夕食作り編。

私の側にひっつき虫です。

食べ物のおこぼれをもらいたいとか、
(食事作りの時に、食べ物はあげないので)
降ってくるものを狙っているというわけではないみたい。
(みじん切りのタマネギとか、たまに落ちますが…。爆)

ただ、ひたすらひっつき虫。
だーけーどー。
場所が、場所。
シンクの真ん前を占領。汗



邪魔なんだよーーーーーー。

ワタクシ、シンをまたいだまま、野菜を洗ったり
洗い物をしたりしてマス、、。爆

注)私の機嫌の悪い時は『シン、じゃまーーーっ!』と
文句を言われ、しぶしぶ、冷蔵庫の前などに移動するシンです。
でも冷蔵庫も開ける時に、また「じゃま〜!」と言わてるけど。。。爆


| 日記 | 23:00 | comments (1) |
Commented by asahi
こんばんわ〜♪

もー読んでて笑っちゃいますwクロと一緒なんで笑

うちは「どいてー!」で、どきますが邪魔な方へどいてくれます。何回か「どいてー!」を言うとしぶしぶソファーの上に移動してくれますよww
| asahi | EMAIL | URL | 10/09/28 23:25 | WBQrAtmA |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート