新しいものには…。
なんでこんな顔かって?


怖すぎだよぉーーー!汗


それはIphoneで写真を撮っているから。

実はシンはIphoneがカメラだと、
まだ認識できない模様。
(携帯ともわかっていない感じ。)

目新しいものをチラつかせて近づくと、
何かされると飼い主を疑います。
我が家の信頼関係とは、なんでしょうーーー?爆



またオイラになんかしようとしている魂胆だなぁー!

それは、なんだー!
それでオイラに何しようってんだー!
マッサージかっ?
ブラッシングかっ?


え゛ーっと、、カメラです。
写真撮るだけですから。。。爆


| 日記 | 20:30 | comments (1) |
Commented by みきち
シ・・シンくん、すごいお顔です・・・w
もう一枚の写真のお顔とはエライ違いですね〜〜(^-^;

うちはまだ子供なので 疑うよりは「何それ?なんなの??」って
感じで興味津々です。

でもカメラ向けるとちゃんとみてくれるんですね。
先代ワンコは カメラで撮られるとわかると絶対に
こっち見てくれませんでした(泣)

にしても ナイスショットです!!

| みきち | EMAIL | URL | 10/09/27 12:34 | XcuDV6Ds |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート