アゴ裏
なんか落ちてないかな〜?とカーペットの上をクンクンするシン。
後ろ足の間から写真を撮ったら、アゴ裏の模様がきれいに見えました。



黒柴はアゴの裏に黒い三角形がありますっ♪

−−−−−−−−−−−−−−−−


やっと最終日のレポができました。

結局1週間かかったかも。汗

レポはこちら→4日目



| 日記 | 00:03 | comments (6) |
Commented by MTK
いっきに読みました〜♪
今回もきれいだわ美味しそうだわ、モリダクサン!
トラブルがあっても笑顔の結末につながっていて楽しい気分になりました〜!
それにしてもブロック塀でのシン君、災難でしたね。
合成写真のおかげで?リアルに想像しちゃってふきだしちゃいました。
いやいや、笑いごとじゃないのですが…知らない土地はニンゲン同様気をつけないとですね。

| MTK | EMAIL | URL | 10/05/12 01:14 | NO69RE9I |
Commented by 穴子天丼
塀から落下は、ヒヤヒヤしました〜。
実は@ぽち@も、良く行く中古車屋さんの塀をジャンプで飛び乗ってまして(そこの塀の上は芝生広場)、同じくらいの高さの塀を見ると、その上がどうなってるのかを考えもせずにジャンプしたがります。(^_^;)
お坊っちゃまにお怪我がなくて、何よりでした〜。

海、きれいですね〜。
自然に抱かれる感じで、気持ちよさそう♪

P. S. )
女子カメラ見ましたよ〜。
「この夏撮りたいもの」のyukiさんのコメントがまた素敵でした。
| 穴子天丼 | EMAIL | URL | 10/05/12 11:05 | fI6KZ4tc |
Commented by ゴロはは
レポお疲れ様でした〜。
とっても楽しかったです〜 ホントに青い海青い空で清々しいです。
GWはどこにも行けない我が家なので、お出かけできた気分ですよ。
ありがとう〜
それにしても彼の地でも、「シンくんですよね?」には、たまげますよね。
いやはや、もはやyukiさん一家はうっかり変な事できませんぞ!

シンくんの写真、目の表情がイキイキしている事。
本当に可愛いヤッちゃ。
↓のおもちゃ、まだ遊んでくれていて有難う〜 嬉しいです。

女子カメラでも見ましたが(買ったよ〜)、yukiさん髪の毛随分伸びましたね。
細くなったし、ステキよ。
伊勢神宮&あかげ横丁 絶対行きたい!!
| ゴロはは | EMAIL | URL | 10/05/12 16:30 | kOWYhWpY |
Commented by kuu
yukiさん、レポお疲れ様でした♪

やはり、キャンプ場は賑やかになったのですね・・・
シン君ですら興奮してしまうのなら、ウチのkuuはダメだっただろうな〜
我が家は去年のGWにエバーグレイス行ったのですが、あそこはもっとスゴイです(笑
ほとんどが、子供+ペット連れな為、朝から晩まで賑やかです(笑)
柴は繊細だから、興奮してつかれちゃいますよね。
シン君のそそうも許してあげて〜(笑)

あずり浜のジャンプ、お怪我なくてなによりでした。
シン君、あそこをジャンプしようとするのがスゴイですね!
| kuu | EMAIL | URL | 10/05/12 16:33 | lhZUIrlU |
Commented by ぽんず
すっかり自分もまた行った気分になりました。
いつもいつも素敵なレポに感心してしまいます。
小さい頃名古屋に住んでいたので、伊勢志摩には何度か
行っているのですが、大人になってから行くとまたまた
全然違いますね。
美味しいものもこんなにあったんだ〜って感じです。

シンくん、怪我がなくて良かったですね。
でも、痛かっただろうな〜(泣)
ちなみに、ぽんずも宮城で、ちょっとした塀の向こう側にあった土手(芝生)に向かって
ジャンプ出来ると思ったらしく、向こう側には辿り着けず、塀のすぐ下の川に落ちるギリギリのところで、びっくりした顔でこちらを見上げていました。
きっと頭の中では、うまく飛び越えて、向こう岸に行けると思ったんでしょうね(笑)
ちなみに、川と言っても、どぶに近い小さい川で、川に落ちていたら、
最悪の状況間違いなしの汚い川だったので、本当良かったです。。。
| ぽんず | EMAIL | URL | 10/05/12 22:56 | RsEOJZRc |
Commented by ぐっさん
シンくんのあごひげだぁー^^
もものより、大きい、やっぱ男の子だからですかね?違うって?!(笑)
| ぐっさん | EMAIL | URL | 10/05/26 09:17 | 1VwydVDY |
コメントする








  
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/227
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート