スライドショー
ダンナが伊勢志摩カヌーのスライドショー作っちゃいました。汗



開くと音が出て、勝手にスタートしますので
ご注意くださいーーーー。
(初回はスタートするのに少し時間がかかるようで
黒い画面のままですがしばらくするとスタートすると思います。)

スライドショー。







Home

| おでかけ | 21:51 | comments (4) |
Commented by yume mama
yukiさん、コンニチワ♪
伊勢志摩カヌーの旅の様子、とても楽しく拝見させていただいてました!
お写真が本当にキレイで、吸い込まれるように〜 ^.^

そうしたら、なんとスライドショーがあるじゃないですか!
楽しみに開いたのですが、見れないのです。。
サファリだとみれるプラグインがみつからないと表示されてしまい、
色々なプラグインが取得できるページへ飛べるのですが
どのプラグインも持っているはずなのです。
もしかしてワタシのプラグインのバージョンが古いのかも。涙
試しにIEで開いてみたのですが、やはり見れなくて。
ページは開いて動画ソフトもみれるのですが、画面がまっくらなのです。
再生ボタンを押しても動かなくて。
みなさんは観れているのでしょうかー。
シンくん、早くみたいです♪
色々試しながらみれるまでがんばります♪ ^_^

| yume mama | EMAIL | URL | 10/05/13 18:52 | 3uS8AZ4Q |
Commented by yume mama
すみません!IEでみれましたーー♪
ひゃー、なんてステキなんでしょう ^_^
Nice!な選曲で、コチラまでわくわく楽しい気分になれました。
躍動感があって、カヌーシーンなんて一緒に乗って進んでいる気分を
味わうことができましたよ〜〜。
なんだかカヌー、乗りたくなってしまったです。スッゴク。
楽しいスライドショーをどうもありがとうございました *^^*

| yume mama | EMAIL | URL | 10/05/13 18:59 | 3uS8AZ4Q |
Commented by こむわんこ
伊勢志摩レポ&スライドショー見ました♪
最終日の水難、やはりただでは終わらないシン君だなぁ〜

ご主人スライドショー、ウキウキしながら作っていたんですか?
すごく楽しくできていますね。
キャストのところも大笑い…
ダンナって〜(爆)
| こむわんこ | EMAIL | URL | 10/05/13 22:50 | 5AOJ53Oc |
Commented by りりん
ぎゃっは、私も最後のダンナに大笑い。
今度はyukiちゃんも振り向いて写真とって出演に入れてくださいね。
あっ、後に座った時に。
で、スライドショー私もウキウキ音楽にあわせながら見てました〜。
でも、なぜかまずyukiちゃんの後姿をじーっと見ていて・・・
あっ、景色景色〜〜って。笑
また、作ってくださいね、ダンナ さん。笑
| りりん | EMAIL | URL | 10/05/14 00:47 | gJkNL/8k |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート