わざわざピンポイント
イスに座ってテレビを見ているダンナの側をウロつくシン。

わざわざ、ダンナの脚を踏んでます。



フラフラして歩いているのに、そんなピンポイントに足を踏むって
なかなかじゃない?笑

| 日記 | 18:31 | comments (4) |
Commented by ゴロはは
おはようございます。
シン君、調子よさそうで良かったです。
久しぶりに覗きましたが、相変わらず面白いわ〜このブログ!

yukiさんを真似して私も3年くらい前から赤い紫陽花のおまじない
やってます。
今年は、鉢植えの赤い紫陽花が思いのほか沢山花をつけてくれましたの。
明日16日にやります〜。

お婆ちゃんになっても、なるべく おしもの世話になりませんように…
| ゴロはは | EMAIL | URL | 19/06/15 09:08 | x7YVDnVM |
Commented by yuki
ゴロははさん こんばんはー。

あら!私やシンなにかやらかしましたかしら?笑
いたってふつーの日常ですが、面白いと言っていてだけて
なんか嬉しいです!

ゴロははさんも、紫陽花のおまじない続けているのですねー!
仲間がいて嬉しいです。ほんと、いくつになってもおしもの
お世話には、なりたくないですもんね!
たくさん咲いた紫陽花。選びたい放題ですね。うちは移動しちゃったので
今年は2輪しか咲いてくれなくて。。。
うまく6の日に咲いてくれてホッとしました。
| yuki | EMAIL | URL | 19/06/16 21:29 | VLaITp8Q |
Commented by ムク母
yukiさん

こんにちは!!

シンくんパパさんの足にはシンくんの肉球スタンプが
ポンポンと押されましたねー笑笑

きっとお仕事行ってる時に寂しくないようにって
シンくんが押してくれたんですね〜笑笑

ところで紫陽花!!
ゴロ母さんもされているんですね!!
えーじゃあ私も今年からやってみようかな〜、オシモ問題避けて通れない年頃近いしなぁー笑笑
| ムク母 | EMAIL | URL | 19/06/17 12:06 | zXLTxK0Y |
Commented by yuki
ムク母さん こんばんは。

そっか、シンはスタンプ押してたのですねー。笑

紫陽花のおまじない、ムク母さんも挑戦しますか〜?
6月、あと一回6のつく日がありますから
機会が合えばぜひ!
| yuki | EMAIL | URL | 19/06/18 18:44 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート