雨上がりの週末



シンとの添い寝は私が当番でした。

夜中に何度か歩いているシンを、横にして寝かせるのだけど
最近シンが起きて歩いていても、慣れてきちゃったみたい。
爆睡していたみたいで、朝方5時過ぎにシンの
「&#&▼×●#&!」みたいな、表現できない声が聞こえて
ビックリして飛び起きました。

1時に一緒に寝たので、何時から起きていて、何時間歩いていたのか
わかりませんが、、、、どうやら
『いい加減、横にして寝かせてくれーーー。汗』の要求だったのかな?

寝不足が続いているし、シンの歩く音に慣れちゃったから
猫さんみたいに、鈴でもつけるかね〜。ダッシュ


ハートハートハートハートハートハートハート


昼過ぎ。雨上がりにダンナが車いじりをするというので
シンも家の前に出てみました。




車は、ほぼ通らない道なので、自由に歩かせてました。



そしたら、お隣さんがシンを見つけてわざわざ出てきてくれました。
体調は知っているけれど、お散歩でみかけなくなったので
気にしてくれていて、頑張って歩いているのを見て喜んでくれました♪

その後は、ダンナの車いじりにお付き合い?



でも眠くなってきちゃったので、側でお昼寝。love



そんな週末でした。



| 日記 | 18:12 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート