梅雨の合間

昨日は寒くて、ビックリ。
こんなコトもあろうかと、羽布団をしまわずにいたので、それをかけて寝ました。

富士山にも雪が積もったみたいですねーー。


今日は今日で、曇りの予報だったのに思いのほか
晴れたので、シンも日光浴です。



心地よかったみたいで、3時間近く寝てましたー。



| 日記 | 18:35 | comments (5) |
Commented by はなしゃん
 こんにちは
シンちゃん,気持ちよさそうですね。
 さて、以前歯石取りの物を4購入された投稿がありましたね。
それはなんという商品名でネットとかで買われたんでしょうか。
 歯はきれいなのですが奥歯を見たら上のほうに歯石がちょっとついてるのを確認しました。
歯を大事にしないと寿命にかかわるというので今から考えておくべきかなと思いまして。
実話、FBでやたらドッグフードにかけるだけで歯石がとれるという記事が入ってきてみてるのですが高いものは続けられません。月に5千円もかかるものは無理、それでYukiさんの使用してるものはどうなのかと思ったしだいです。
よろしければご紹介してくださいませ。
| はなしゃん | EMAIL | URL | 19/06/15 13:44 | WUJMKjnU |
Commented by yuki
はなしゃんさん こんばんはー。

歯石とりは リデンタという商品で我が家はその中の
ジェルを使いました。

https://www.re-denta.com/

ちょっとしか入ったいないのに、お安いものではないですし
効果はその子、その子で違うみたいです。

シンはたまたま相性が良かったみたいです。
それとにおいがきつめのミント系な感じなので、つけるのを
嫌がって断念してしまう飼い主さんもいるみたいなので
その辺もお考えの方が良いかとおもいまーす。

ただ、飲み水に入れるタイプや、スプレータイプもあるみたいなので
ホームページ見てみてくださいませ♪
| yuki | EMAIL | URL | 19/06/16 21:40 | VLaITp8Q |
Commented by はなしゃん
 あるがとうございます
早速見てみます。
| はなしゃん | EMAIL | URL | 19/06/17 09:24 | WUJMKjnU |
Commented by ムク母
yukiさん

こんにちは!

シンくんの日光浴写真!どこかの避暑地って感じですね〜

これなら余裕で3時間ゆっくりお昼寝出来ますね
良いなぁシンくん!我が家のムクもきっと羨ましい〜と
思うと思いますよー!!

| ムク母 | EMAIL | URL | 19/06/17 12:01 | zXLTxK0Y |
Commented by yuki
ムク母さん こんにちは。

空と雲の感じが、たまたまいい感じだったので、そう見えるのかも
しれませんが、我が家は猫の額の庭です〜。
でもシンにとっては、狭かろうがお外は
気持ちがいいのでしょうね。

ムクちゃんは、まだまだ若いから、この季節はきっとお昼寝より
お散歩満喫なのでしょうね。
| yuki | EMAIL | URL | 19/06/18 18:42 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート