今のシンにピッタリ!

数日お散歩のときだけ着ていたお洋服。
洗濯したいなぁ〜と思ったので違うものを着せていこうと頭の中で
シンの洋服レパートリーを、巡らせてみる。


そういえば、ものすごく若い時に、ホームページを見てくれて
お知り合いになった、たけさんという方にプレゼントしてもらった
お洋服を思い出しました。だけど、いただいたときよりシンが太っちゃって
ピチピチになっちゃったコトや、何よりかぶりの洋服なんて着せようものなら
血を見るんじゃないかと…いう感じだったので、ずっとタンスに眠ってました。

ひっぱりだして、着せてみたら まぁ!

ちょっと痩せちゃった、シニアのシンにぴったり〜〜〜〜♪

じゃーーーん。名前入りです♪



かわいい〜。かっこいいい〜。
プレゼントしてくださった、たけさんは(たぶん、、、たけさんというお方)
たぶんもうシンの日記は見てくれてはいないだろうけど
すごく嬉しくて、ニマニマしちゃいました。


過去に着ている日記は 2006年3月18日 

日記読み返してビックリ。ワタシってば、リメイクしてた。ダッシュ




そんな朝のお散歩は、茶子ちゃんちの新しいワンコ。
SANAちゃんと会えました。



ちなみに今日のお散歩飼い主さんは、2番目の娘さん。
シンが0歳の出会ったときは、まだ幼稚園生だったのにね〜。
今は素敵なお姉さんになって、、、うるうる。←おばちゃん 感動。
朝から15年という月日を、感じるのでありました。汗





| 日記 | 12:40 | comments (2) |
Commented by 小米花
15年ですよね〜。
そう、15年という月日が流れてるのですものね。

なんて、私もしみじみしてしまいました。

シンくんの過去に着てる写真がみたい〜とクリックしたら、
なんとまあ懐かしい記事がぁ、、、!

そうよね〜、皆でお花見しましたね。
こうすけくんもVIEくんも、6ワン皆懐かしいです。
| 小米花 | EMAIL | URL | 18/11/08 23:04 | 4MLmZYIQ |
Commented by yuki
小米花さん コメントありがとうございます。

そうなんですよ〜。ちょうどこの月の日記、みんなでお花見した記事が
載ってましたよね〜。ワタシも読んでニマニマしてました。
懐かしいですよね〜♪みんな若い、かわいいっ♪

15年、自分とワンコたちはそれほど? 感じないのに
子供の15年の成長って目覚ましいですよね!
| yuki | EMAIL | URL | 18/11/09 18:24 | VLaITp8Q |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート