うまいものしか、食べないぞぉーー

今日は1度も目玉グルグル発作はおきませんでした。

朝ごはん。

カリカリフードに鶏胸肉をゆがいた汁をたっぷり吸わせて
トッピングもして用意したけれど、口をむんず。
ちょっと前までは、ゆで汁作っている時ですらソワソワして喜んでいたのにー。

その後、チーズちぎっても、口をむんず。

最後にレバーひとかけらをぽろぽろにして乗せたら、やっと食べました。
でもねー、食べ始めると一気に食べるし、完食した後はお皿まで
ペロペロ舐める感じ。
うむーーーー。。。。単にトッピング上乗せ待ちか?ダッシュ



本日の人間の夕食メインはシチューと白ワイン。←メインにお酒重要!笑

そしてダンナに買ってきてもらう中目黒 ザ・シティ・ベーカリー の
プレッツェルクロワッサン セサミの方。
我が家が珍しく、何度もリピートする「話題に上がったもの」


最近、人間の食事の時は寝てばかりいるシンだけど
今日は起きていて側にいたので、どう?とプレッツェルクロワッサンを
あげてみたら、ためらいもなく がっついてました。。。。




写真がブレるほど〜。


あれだけ自分のごはん食べ始めるのに
口をむんずと結んでたり、食べ始めるのに時間がかかるのに。

美味しいものは、やっぱり速攻なのね。。。ダッシュ




余談。

仕事中に銀行と郵便局に行く用事を社長に頼まれて、いそいそと。
そしたら郵便局で、無料で血管年齢を測ってくれるイベントをやっていたのに
誰も測っていなくて。。。。
勤務時間中なのに、測ってもらっちゃったー!

装置に指を入れ、待つこと1分。

ドキドキ、ドキドキ。

結果は、、、、、


エ゛ーーーーーーーーーっ。汗



ほぼ誤差なく、年相応と!
詳細を見ると実年齢より1歳上と出た。ダッシュ


健康に気を使っているつもりだったので、年よりかなり若く
出ると信じて ( ←いや?期待? )いたのに、、、、
それなりだったのね。。。

まっ、70代、とか60代とかって言われるより いっか?ダッシュ






| 日記 | 12:20 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート