寝る日

天気の悪い日は、寝るに限る。



そのアクビ顔。
ものすんごいオヤジ顔なんですけどぉー?



あ〜今夜から明日にかけて、本当に雪が降るのぉーー?
明日ワタシ幹事なんですけど〜。飲み会の。。。ダッシュ



レポできました。




薪ストーブレポハート

| 日記 | 11:37 | comments (6) |
Commented by ばななん
薪ストーブレポ、見ました〜♪
今回もお料理がどれも美味しそうで、じゅるっ。
yukiさんにドッグカフェやってもらいたい〜〜〜。

別荘での贅沢な時間や空気感が伝わって来ました。(*\'v‘*)

ハンモック、そう言えば家にありまーす。(スタンドタイプの)
しまいっぱなしだけど、yukiさんのレポ見たら、出したくなりました。(笑)

シンくんの腰か脚はもうダイジョウブ〜?

ではでは、後ほど〜。ヾ(o´∀`o)
| ばななん | EMAIL | URL | 16/01/30 13:47 | Q37n.Ygw |
Commented by yuki
ばななんさん レポ見てくださってありがとうございます。

カフェなんて、人様にお出しできるお味ではないですが
薪ストーブで作ると、薪ストーブで作った!という
味付けが加わる気がします〜。

ハンモックお家にあるのですね〜。
あの揺れは、日常では感じられない優越感があります。
是非是非出しちゃってください〜。

シンの足は、すっかりよくなりました。
でも、家の中以外の階段は全部抱っこになりましたー。^^;

今日、雪にならなくてほんと良かったです。
ではでは、後ほど〜。
| yuki | EMAIL | URL | 16/01/30 15:25 | RjDFDJnU |
Commented by kumi
yukiさん、こんばんは〜
レポ、拝見しました〜
毎度ながら、ホントにお料理がお上手ですね♪
レストランのようですよ・・・美味しそう〜
効率よく食材を使いまわせるメニューを考えるのは
大変じゃないですか???
ワタシはいつも手抜きで、インスタントとか切って盛るだけとか・・です〜笑

今回はどこにもお出かけしなかったのですね〜
でも、あのコテージをチャージしたなら
ずっとそこで過ごさないと、もったいない気にもなっちゃいますね
別荘ですもんね♪
もう8年も利用してますか!ビックリです・・・(最近のイメージ)

雪が無かったのは、ちょっと淋しく感じますが
なんだか穏やかな時間がゆっくりと過ぎてゆく感じが
伝わって、ほっこりしました〜

あっ、ちなみにウチのコ達もSGに行くと
真っ先にドックランに向かいます・・・
何なんでしょうね
覚えてるのかなぁ〜笑
 
| kumi | EMAIL | URL | 16/01/31 01:06 | bSGAanMg |
Commented by yuki
kumiさん こんにちは〜。
レポ見てくださってありがとうございます!

別荘妄想を満喫してきましたー。笑

いやいや〜今回の料理、ただ焼くだけ、薪ストーブに
突っ込むだけ、煮込むだけ。なーんて感じで簡単なものばかりですよ〜。
ちなみにメニュー。ダンナに何食べたい?と聞くものの
結局ワタシガ食べたいものになります。ははは。^^;

ロッジ、コテージ、最初の方の3年は間があいちゃってますが
8年前から利用していたみたいです。
自分でもつい最近からのイメージがあったんですけどね。
レポ見返したらもう5年連続で行っていて驚きました!

やっぱり欄ちゃん、小茄ちゃんもドッグラン直行ですか?
絶対に覚えていて、向かっているって感じですよね。

それはそうと、コメントいたただけるという事は
インフルエンザはもう良くなられたのですね。
よかったです〜。
| yuki | EMAIL | URL | 16/01/31 16:45 | RjDFDJnU |
Commented by ゆりぞう
土曜日は無事に開催できてよかったです〜♪
幹事様 お疲れ様でした!
次期幹事、犬連れ開催予\定、頑張ります。

レポみました〜
もう何年も行ってないSGだけれどこうして近況が見られて嬉しいです。
この時期に雪のないSGもなんだか新鮮です♪
ダンナ様、やっぱり半袖(笑)ですね!
(→まずそこに目がいってしまいました(笑))

ハンモックに揺られながらの特製コーヒーが羨ましいです。
いいなぁ〜運んできてくれるなんて!!!

ぎゅうぎゅう焼き 美味しそうですね。
今度 つくってみま〜す!

| ゆりぞう | EMAIL | URL | 16/02/01 20:27 | wymwaN8g |
Commented by yuki
ゆりぞうさん 土曜日はお疲れ様でした。
雪が降らなくて本当によかったー!次、バトンタッチで
よろしくお願いしまーす。

レポも見てくれて、ありがとう〜。
SG、毎年かなり色々変わっているので、次に行ったら
びっくりよぉ〜、でもやっぱり雪はあって欲しかったかな〜?笑

ハンモック癒されるよぉ〜。暇さえあれば座って
コタツの様に、根が生えてました。そしてぎゅうぎゅう焼き。
とっても簡単だし、ネットにもたくさんレシピが載ってるので
ぜひ作って見てください、*\\(^o^)/*
| yuki | EMAIL | URL | 16/02/02 06:54 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート