突然キャンプ
金曜日はダンナは飲み会で深夜の帰宅。
私は先に寝ていたので週末お出掛けプラン計画の会話はナシ。

だけど、朝8時半のシンの散歩中、あまりに気持ちいい天気に
散歩後キャンプに行こう〜という事が決定されました。ダッシュ
いやいや、いつも前日とか2日前とかが多いけど
今回のは、ほんと突然のキャンプだぁぁ〜。爆

…で、ひさしぶりにどかーーーんと大きい富士山が見たくて
3年ぶりのキャンプ場。



だけど晴れ渡っているのに、富士山にだけ雲がまとわりついていて
昼間は姿形すら見えませんでした。ガックシ。



とは言え、シンは富士山なんてカンケーない!
ひろーーい原っぱは気持ちいいのか、いつもより はしゃいでいました。

ちなみに夜〜翌日朝までは富士山もお目見え。



朝日の出た頃の富士山



空いていたし、風は爽やか気持ちいいし、突然来たけど
とっても満喫した時間でした〜。


レポとして、明日この記事に追加レポする予定でーす。汗






Home

| おでかけ | 20:37 | comments (2) |
Commented by kamegory
yukiさん、お久しぶりです。
突然のキャンプでしたかー♪「ちょっとそこまで」みたいなお買い物的な
手軽さですねーっ笑 フットワークが軽くって、うらやましいですっ。

そういえば、以前にカヌー購入のご相談をさせて頂きましたが、、、、
ついに、、、、買いましたーーっ(やってもたーっ爆)
中古ですけど…汗
でも、型に古さを感じるものの、とってもきれいで組み立ても意外と簡単で、
これからどんどんクロマコを連れてカヌーライフを楽しみたいです!!
ありがとうございま〜っす♪
| kamegory | EMAIL | URL | 09/09/07 07:58 | mbHAB1V2 |
Commented by メアリ
うわぁ〜!シンくん富士山独り占めだぁ〜カワイイ〜☆
いいなっいいなっ!
シンくん家も夏と秋のはじまりを満喫してますね〜
ロッタ家も旅行三昧の年になりそうです
レポ楽しみにしてま〜す♪
| メアリ | EMAIL | URL | 09/09/07 11:37 | HHP95ASM |
コメントする








  
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/110
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート