季節感
お風呂から出てきたら!

私の大事なブランケットを上手に広げて寝てるじゃーありませんかっ!



本当に上手に。

確かに朝晩涼しくなったけど、君には立派な毛があって
寒くなんかないでしょー?汗

季節感をそんなに敏感に感じるのぉー?
いや、この姿を見ると感じてるんだろうなぁぁ。笑







Home



| 日記 | 21:51 | comments (3) |
Commented by 4黒ママ
そうそう、ふかふかな物の上って、大好きですよね!
半蔵も、いつも、マイ座布団咥えながら移動してますし、
綱手も、無理からに、小さなクッションの上で寝てたりします・・・。
温度変化には、敏感ですよね!わんこって。
| 4黒ママ | EMAIL | URL | 09/09/04 23:54 | 9Ad16MiU |
Commented by こむわんこ
これがブランケットにくるまっていたらいよいよ秋なんでしょうか?
うちのはまだ扇風機の風のくるところ、冷蔵庫の前で寝ています。

うちはソファーなどのふかふかがないんです。
ずっと前にふかふかのベッドを買ったら
一晩で破壊されました。
慣れてるせんべい布団がいいみたいです。
| こむわんこ | EMAIL | URL | 09/09/05 21:56 | Ka3PR8x6 |
Commented by ゴロはは
おはようございます。
さわやかな季節になりましたね。朝晩涼しくって。
シン君のこの姿、可愛い〜 スリスリしたいです〜
五郎は毛布広げて寝床を心地よく作るなんて技ないですね。
シン君って本当に知能指数高いですよね。 幼稚園児くらいありますよね。

そんな五郎も秋を敏感に感じとってます。
夏の間は絶対に人の布団にはこないのに、朝気がつくと
五郎が私の布団の上で丸まって寝ています。 
窮屈だけど、ちょっと嬉しい季節です。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 09/09/06 09:27 | QWJh1XV. |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート