レポ
やっぱり、レポを作った方が作りやすかったので
追加せず、レポにしちゃいました。



さらっとレポですが、レポはメニューからもこちらかもイケマス。


ふもとっぱらキャンプ






Home

| お知らせ | 22:10 | comments (6) |
Commented by MTK
わーい、キャンプレポだ♪
うっわぁ
富士山ってホントウにキレイなんですね
早起きしないとこのゴホウビは見れないのデスねーっ

なぜか今回のレポではシン君が外人?いえ、洋犬に見えました。
かなり目が茶色いのでしょうか?

それにしても朝のお散歩でキャンプ決定だなんてスゴイですね!
行動力のあるyukiさんちがウラヤマシーイ!
| MTK | EMAIL | URL | 09/09/07 23:23 | NO69RE9I |
Commented by メアリ
yukiさ〜ん!早速のレポをニマニマと拝見しました〜☆
ああぁんっ!いきたーいっ!!って気にさせてくれる本当にステキな光景たち♪
写真集のような美しさ☆
シンくんパパさんの男らしさとシンくんのウハウハさもしっかり伝わって
メアリキューンでした〜♪
| メアリ | EMAIL | URL | 09/09/08 05:46 | HHP95ASM |
Commented by 麻阿りんママ
レポ拝見〜♪

アウトドアが気持ちいい季節到来ですね〜(大阪はまだ暑いです、、、)朝の散歩でキャンプへGO!と思うそういうノリのyukiさん家、すばらしい〜〜〜!

月灯りに浮かぶ富士山、、、幻想的で見入ってしまいました。実際に見ると言葉も出ないほどなんでしょうね。こういう光景に出会うと「また行きたい」って気持ちになるんでしょうね。。。。

そういう神々しい写真もあれば、、、シンくんのお茶目な写真もあり、、、(爆)お尻と手のニオイをくんくんしてから顔を見て強気になるシンくん、、、まるで漫画のようですね〜。
そして、、、大盛りのスパゲティー(爆)
yukiさん家のキャンプレポはいつも楽しい〜〜〜。
| 麻阿りんママ | EMAIL | URL | 09/09/08 11:05 | NhfokrDc |
Commented by ばななん
素早〜〜〜い!!もう、ふもとっぱらがUPされてるっ。

夏の終わり?秋の初めの風の心地よさが
伝わってきました〜。
ふもとっぱらは空いてるんですねーーー。
富士山のお写真、感動モノです。素晴らしい〜〜〜。パチパチパチ。(*^.^*)

わたしひとりだけyukiさんちのキャンプに便乗させて欲しいです〜。

それにしても、朝キャンプに行くの決めるなんて、すごすぎるぅぅ。(笑)
知り合いでも似たような人がいて・・・その話はまた今度〜。(爆)
| ばななん | EMAIL | URL | 09/09/08 11:38 | kduE9SGw |
Commented by りりん
見ました〜〜〜。
いいね〜、広々としたところに・・大の字に寝ても広々〜〜(当たり前。。笑)

ファイヤーーーって・・・
で、そのまま寝るんかい!って突っ込んどきました。爆

すごいね。

やっぱりキャンプは焚き火だね。

満月の富士山も朝日が昇る富士山もすてき〜〜。
あの人の(あれ?名前ド忘れ。。。あっ、絢香)のMV思い出した。
もしかしてここで撮った??

シン君の寅さんとのご対面もおかしい〜。
きっとうちも同じリアクションかも。
| りりん | EMAIL | URL | 09/09/09 23:40 | 5H119IdU |
Commented by りりん
またまた・・

あっ、虎さんじゃなかったですか・・・(^▽^;)
でね、今MV見たら(みんな空の下)全然違ってた。。しかもバックは富士山でもなかった。。。大汗
| りりん | EMAIL | URL | 09/09/10 22:39 | 5H119IdU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート