訴えてました。

朝食持って、朝から公園へ。

シンは人間の朝マックを少し食べて、自分のカリカリは拒否して
一口も食べませんでした。

さて。思いの外、天気が良くなって暑くなってきたので
そのままお買い物へ行くことにしました。
エアコンの効いた店内はシンにとっても極楽だよね〜。



カヌー置き場のドアが(ラティスで作成)劣化して壊れてしまったので
新しくルーバーラティスを購入して作り直す事にしました。

帰宅したら早速取り外し&取りつけです。

でも、いつもはさっさと好きな場所でお昼寝するのシンなのに
この日は、外にいる私達にじーーーーっと視線を送っています。

最初はただ、興味があって見ているだけかな〜?と思ったけれど
なんか違う。。。訴えている感が。。。

!!!



そうじゃん!シン 朝ご飯食べてないんだぁーーーーー!
(この時、すでに3時)

ごめん、ごめん。汗

すぐに朝、持参したカリカリをお皿に出してあげると
パクパク食べてましたーー。笑

その後は、、、もちろん工事見学なんてせずに爆睡でした。汗
おなか空きすぎて、昼寝もできなかったのかもね。

| 日記 | 23:29 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート