冷風機
寝室のエアコン。
去年から雨が降った後、つかない時があって怪しかったので
今年、買い換える事にしました。さすがに17年たっているからねぇ。。。

…という事で、本日は工事日。

寝室は2階。

シンが暑いときに過ごす定番の廊下は
作業員さんが色々運ぶのに邪魔になるので
作業中だけリビングをハムちゃんハウスで、封鎖。爆

ワタシと一緒にリビングで過ごしていましたが一度もワンも言わず
ニコニコして作業員さんの行き来を見守るのでした。

ちなみに宅配便など、玄関先で訪問客を迎える時は
吠える事はしないまでも、じーーーーーっとガン飛ばしているシン。

かわいいですね〜と言われることはなく
『なんか、今にも飛びかかってきそうっすよねぇぇ〜汗』なんて
荷物を持って来たお兄さんに、言われたこともあります。
(黒柴飼ってる、クロネコさんだけはそんなシンを
いつも「かわいい」と言います。さすが黒柴オーナー。笑)

だけど、こういう工事など、飼い主がどうぞ〜と迎え入れる
訪問客はシン自身も、怪しくないと思うみたいで
いつもニコニコしてるのです。

シンなりに一応、人を見ているのかな〜?笑

所で、ニューアイテムを導入しました。

どこでもクーラー。



シンがエアコンがあんまり好きではないので
冷風機とエアコンの中間?のものを買いました。

排気ダクトをお風呂場に入れておくと、浴室乾燥にも
なるのだぁぁぁぁ〜♪
除湿器・衣類乾燥・冷風と一台3役です。



午後からの仕事の時に、標準モードでつけて行きました。
シンのいるこの場所に温度計つけて行ったら、帰宅した時28℃。

シン、どうだった〜?
感想を聞きたいなぁぁ〜。

| ニューアイテム | 23:10 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート