めんどくさ

人間達のご飯の時に、頭脳おもちゃにオヤツを入れて
シンに渡すのがおきまり。



今までは受け取ると、すぐにトライし始めて
オヤツをゲットするのだけど、最近のシンは違います〜。

ちょっとやってみて、ダメだとすぐに諦めて
ただひたすらニコニコ笑って、待っているのです。

人間も年をとるといろんな事が億劫になるけれど
ワンコもそうなの〜?汗

結局「取れないのぉ〜?」と飼い主が出してあげるのだけど。。。

それだったら最初から、おもちゃに入れずに
オヤツあげた方が、てっとり早いと思うんだけどぉぉ〜。ダッシュ

−−−−−−−−−−−−

仕事から帰ったら、シンがアヘアヘ。
台風一過で急に暑くなっちゃったみたいで
リビングの温度計は30℃でした。。。

散歩もいつもだったら、もっと行く〜というのに
シンの方が先にUターン。

帰宅したら、すぐにエアコンのスイッチon
今年初です!

ワタシは我慢できる温度だったけど
シンの為を思ってつけました。
でもぉーーー、リビングから出て行っちゃったよ。。。ダッシュ

結局、消すのでした。










| 日記 | 10:47 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート