久しぶりのおでかけ
母の様態も安定。
病院の洗濯機で自分で洗濯できるぐらいになったので
面会はお休みして、金曜日からキャンプに行かせてもらいました。





シンとのおでかけは本当に久しぶりです。

休めた日がちょうど梅雨の晴れ間になって
よかったーーー。これも晴れ男のシンのおかげ?





レポはこちら。



一番星ヴィレッジ

| おでかけ | 23:43 | comments (4) |
Commented by MTK
いいひと休みを過ごされましたね
こういう緑×青の世界でゆったりとした時間を過ごすのって理想的ですよね
写真がみーんな絵ハガキになりそうなくらい素敵!

お母様、落ち着いてこられてよかったですね
(ウチの父は先週、退院しひとまず自宅療養中です)
どうしても避けられないコトだけど、プッハー!と息抜きをしつつ
頑張ってくださいね☆
| MTK | EMAIL | URL | 14/06/18 00:11 | NO69RE9I |
Commented by yuki
MTKさん こんにちは〜。

レポ見てくださってありがとうございます。
本当に緑と青しかない空間でした。
羽田の空路みたいで、(音が苦にならない)飛行機が気持ちよく飛んでいて
それをのんびり眺めるのも気持ちよかったです。

母のコト、ありがとうございます。
お父様は退院されたのですね♪それはなによりです。
親の面倒を見て、自分が苦しくなってしまったら もともこもないですよね。。。
手抜き手抜き〜!します。笑
| yuki | EMAIL | URL | 14/06/18 11:09 | RjDFDJnU |
Commented by kumiy
お母様、少し落ち着かれたようで良かったですね♪
yukiさんも一息付けたようで良かったです♪
何よりキャンプにお出かけできて、しかも梅雨の合間のピーカンで・・・
広い芝生でまったり、のんびり・・・最高じゃないですかぁ(^-^)
このキャンプ場、いいですね-

日々に追われていると、こうゆう時間がと〜っても貴重に感じますよね〜
シンくんも気持ちよさげにお昼寝しててかわいいなぁ

ワタシは何か月もキャンプや山に行かれないと
ムズムズ・・禁断症状がでます 爆




| kumiy | EMAIL | URL | 14/06/21 23:23 | bSGAanMg |
Commented by yuki
kumiyさん ありがとうございます〜。

リフレッシュしに行けるぐらいになってくれたので、まずは一安心です。
GWのキャンプもキャンセルになってしまったので、うちも
禁断症状が出てました。。。(^-^;

キャンプ場、美容室で読んでいた女性誌に紹介されていて
\(◎◎)/wow!  行ってみたい♪ とスマホでその部分の写真を
撮ってしまいましたー。笑

ちなみに、帰って来てから、後でドッグランがある事を知って。。。
ツリーハウスから遠くに見えていたのに『あそこはヤギとか入れる場所かね〜?』
なんて話してたのを思い出しました。
| yuki | EMAIL | URL | 14/06/22 16:09 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート