更新されましたー。
今日、お友達のキキちゃんの飼い主さんからメールが来て
数ヶ月前にグーグ●アースカーに撮影された写真が更新され
ストリー●ビューに私たちが写ってるとーーー!

撮影日の日記

早速、パソコンで見てみたら。
わぁーーーーーー!
かなりくっきり、はっきり〜♪

笑っちゃうぐらい。

シンもキキちゃんも、ちゃーーーんと写ってました。



しかも方向によって3パータンぐらいのショットで写ってるし。ダッシュ




それにしても、かなりくっきりなのねぇ〜。
撮影時期は3月。
花粉症対策でマスクしてて、よかったよぉぉ〜。。
なーんてホッとしていたら、なんのなんの。

よくよく見たら、公園のご近所の方も一緒に写り混んでいたのだけど
その方は顔にバッチリ ぼかしが入っていたので、どうやら私達は
マスクしているから、ぼかしは必要ないと判断されちゃったみたいです。爆、爆

まっ、マスクありで、ぼかしなしの方がいいか?ダッシュ




仲良しキキちゃんと一緒だし、いつものお散歩公園だったので
更に嬉しいなぁ〜♪次に更新になったらいなくなっちゃうけど
ちょっといい記念です。









| 日記 | 20:41 | comments (2) |
Commented by ばななん
お゛〜〜〜!!(*^_^*)
結構ハッキリ綺麗に映ってるんですね〜。
yukiさんがその日の日記、覚えてます。
ホント、いい記念ですね♪

ウチの近所は誰かがクレーム出したらしく、
一時映像が映ってなかったでーす。(笑)
| ばななん | EMAIL | URL | 14/06/12 12:24 | hDQHOMDs |
Commented by yuki
ばななんさん こんばんは。

はい〜かなりクッキリに上、大きく写っていたのでびっくりしましたー。笑
だけど実は嬉しいです。爆

そうそう。クレーム、ネットからもボタンひとつでできるみたいですね〜。
我が家は車が入れない道なのでもともと、写っていないでーす。
| yuki | EMAIL | URL | 14/06/12 22:17 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート