できもの
ダンナは今日も出勤です。

3連休どころか、普通の週末って感じすらしないねぇ〜。汗

そんな本日は夕方からシンの病院へ。
爪も伸び放題だったのだけど、数週間前にマロ眉の付近に
米粒ほどの デキモノ ができていたのを見つけたので
(触った感じは固いので、ちょっと心配。。。)
診てもらってきました。

でも先生の触診では、悪い物でもなさそう…との事。
今、直径5mmほどで、注射を刺しての細胞診の
最低ラインの大きさではあるので、今日しますか?と言われましたが
先生のコトバに安心したので無理にせずにそのままにしました。
とりあえず、ほっ。

なでなで〜していた時に見つけたもの。
それからは気がかりで、心配だったけれど安心しました。

とは言え、いつもはお尻をしぼってもらうとか、注射とか
定期的な通院だけだったのに今年に入っての2回の病院は
どちらも体調を診てもらうという(前回、おなかぴーぴー)理由ある通院。

年とともに、変わっていくもんなだなぁぁ…と痛感デス。

でもとりあえず、たいした事なくてよかった。



ちなみにワタシが1人でシンを病院に連れて行くのは久しぶり。
待合室で、シンを抱っこしていると、あまりにもガタガタと
シンが震えるので、ワタシの足までがその連動で震えるほど。爆

いつも、こんなに震えていたんだねぇぇぇ。爪切りは家で頑張って
病院はどうしても…という時にだけにしようかね?笑


−−−−−−−



病院の帰りはご褒美の、公園お散歩。



桜の開花予報が来週だからか、だーーーれもいない桜山でした。笑

でも梅はまだ楽しめたね♪



この後、ダンナから帰るコール。
すごく遅くなるかも…と言われていたので
ひろーーーい公園を、歩き回っていたけど、思いの外
早く帰れる事になったんだって!よかったね。急いで帰ろう〜♪

ちなみにシンはこんな風にワタシと公園にいて、電話が
かかってくると(たぶん私の口調からダンナだと認識している)
公園にダンナが来る…と思うみたい。過去に何度かそういう事が
あったもんね。なので、この後、とっても急ぎ足で
駐車場に向かっていましたー。

| 体調&病院 | 11:33 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート