おぼっちゃま
今日はものすんごく さむーーーーーいっ!
仕事を終えて、夜7時ぐらいの散歩。
ちゃちゃっと行って、帰ろうね〜♪と思っていたので
ポケットにウン回収グッズ&携帯だけ持ち公園へ。
一周して公園を点検したら、たったったーーーと水道の前へ。
「水飲むーーーーっ!」って顔して待ってマス。汗

え゛ーーーーーっ、散歩バック持って来なかったから
携帯水飲みボウルないよぉぉぉ〜。

「お家帰ってからにしようよ〜?」と言って「飲むっ!」とふんばるシン。

仕方ないので、自分で飲んでもらおう〜と水道を出すと
今度は 「えっ?オイラそれじゃぁ〜飲めないよぉ〜」という顔。
(何故か上を向いて水を飲むのが苦手な おぼっちゃまシン)

でも知らんぷりしていたら、仕方ない…という顔して
ペロペロし始めました。
だけどケホっ、ケホっなーんて咳き込んじゃったりして。
え゛ーーなんかわざとらしくなぃ〜?ダッシュ

結局、折れたのは飼い主。
「もぉーーしょうがないなぁぁぁ」と 冷たい水に手をさらし
手をお椀の代わりにして飲ませるのでした。

もぉーー冷たいよぉーーーっ!
飼い主イジメとしか思えないんですけどぉーーー。汗

…で、飲み終わったら「はぁ〜美味しかった!」って顔した後
さっさと家路に向かうのでした。
だったら、家で飲んでくりぇーーーっ。怒



−−−−−−−−


最近は、ソファーの住人。

なまけものシンです。


| 日記 | 22:43 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート