回復かな?


昨日1日、ウンをしなかったシンですが
今朝はいいウンが出ました〜。

ウンを見てほっとするなんて、元気な時は
感じないコトだったね〜。ダッシュ


ひなたぼっこした後、大あくび〜。

なにはともあれ、一安心。
お薬は5日分処方されたのですが、昨日の夜1度で
やめてみようと思います。ただ、いただいた療養食5日分は
そのままにしてみようと思います。

だって、シンにとってはものすごく美味しいらしく
缶詰をあけると早く早く〜♪とウハウハしているので。
缶詰はいい匂いだもんね〜。

でも病院で言われた分量をお皿に出してみてびっくり!
だってお皿に てんこ盛り〜〜!!!

え゛ーーーー! シンこんなに食べられるのぉぉぉ〜?

普段のご飯はカリカリ&白米ですが、多すぎると残しちゃうシン。
本当に食べられるのか?そして、これだけ食べたら
逆におなか壊しちゃうんじゃないか?と心配でしたが
シンはペロリと食べちゃいました。
いいウンチだったしね。

おなか壊して逆によかったりして?笑
4日分のご飯、うまうま〜♪と食べてください。










| 日記 | 11:58 | comments (6) |
Commented by ぐっさん
新年早々、心配させますなぁー。でも、よかったっす(^_-)
あくびしてるしー^^
おっとご挨拶が遅くなりました!明けましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしく!
ところで、話はぜーーんぜん変わりますが、アニマルドア企画は、ボツりましたか?^^;
| ぐっさん | EMAIL | URL | 14/01/06 14:21 | BL3tM44I |
Commented by MTK
OPP回復、ヨカッタですね〜っ
どうしちゃったんですかね
でも美味しいゴハン食べれてシン君的には結果オーライかな?

ラフさんも小さい頃一度だけOPPになり、ンチジカドリの我が家はいろんな意味であせりましたー…と、新年早々詳細に語るのはよしておきます
本年もよろしくお願いします♪



| MTK | EMAIL | URL | 14/01/06 17:28 | NO69RE9I |
Commented by yuki
ぐっさん ご心配おかけしましたー。
夜のお仕事も、◎のお仕事してくれました〜。

アニマルドアはですねぇ。。。
色々検討したのですが、ドアは高いし切り取る勇気も
もてないまま、なーなーになってしまってます。。。
色々教えていただいたのに、良いご報告ができなくて
すみません〜。来年の夏には?なーんて思ってます。

ちなみに新年のご挨拶。。。元旦の日のブログで
一番乗りでいただきましたよぉぉ〜。
でも何度でも嬉しいですが♪
今年もよろしくお願いしまーす。
| yuki | EMAIL | URL | 14/01/06 20:46 | RjDFDJnU |
Commented by yuki
MTKさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしまーす。

OPP。夜も良いウンをしてくれたので
完璧に回復かと〜。ご心配ありがとうございます。
そうなると、後は美味しいご飯だけ〜という感じです。
今日も缶詰が冷たいので、チンしてあげたら
温まるまでヒンヒン言って待ってましたぁ。笑

ラフくんもOPP、一度ありますか〜?
まぁ!ジカドリだとびっくりしちゃいますよねぇー!
| yuki | EMAIL | URL | 14/01/06 20:47 | RjDFDJnU |
Commented by ばななん
お腹、治ってヨカッタ!ヨカッタ!!
いいウンが出ると、嬉しいですよね〜。(笑)

シンくん、缶詰ウマウマ食べて、お腹の調子すっかり戻してね!!

そうそう、お腹と全然関係ないけど(爆)
ケーキ屋さんで「shin」って名前のところ発見したよ♪(*^_^*)
| ばななん | EMAIL | URL | 14/01/07 11:10 | eFENVREU |
Commented by yuki
ばななんさん ありがとうございます。
今日もいいウンだったので、本当に完治かと♪
療養食なのに、あんなに喜んじゃって…。
普通のご飯に戻ったらストライキするんじゃないかとちょっと不安です。。。笑

お゛ーー同じお店でってコトでしょうか〜?
お店としては、あんまりない名前だと思っていたので
同じだと嬉しくて…。紙袋でも興奮しちゃいました。
(実は保冷バックとかも買った我が家。爆)
| yuki | EMAIL | URL | 14/01/07 21:29 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート