スタイル

昨日の夜から急に寒くなった横浜。
早くしないと風邪ひいちゃうよぉぉ〜。

だってシンは只今やっと換毛中。

最近は朝の散歩の後、玄関にリードをひっかけると
ブラッシングスタイルになってくれます。



この格好。お腹の下の方もブラッシングできて いいんだよね〜。
ひゃ〜〜どっさり抜けるよぉぉぉ〜。(←たくさん抜けると、気持ちいい飼い主。)

なーーーんて、夢中になってやっていて
ふとシンの顔を見ると、ムキーーーって顔してたぁー!

ごめんごめん〜〜。汗

その格好も、長時間になると辛いよね。

| 日記 | 23:25 | comments (2) |
Commented by 小米花
あ、シンくんも換毛中ですか!
実は凜も、、、。
ここ4〜5日ものすごっく抜けてます。

9月に一度どっさり抜けて、その後ブラシしても全然毛が付いてこなかったのです。
この時期の換毛って、初めてのような気がして、気になってました。
シンくんもそうっだったのね、安心しました。
寒くなるのに、脱がなくてもいいのにねぇ・・・。
| 小米花 | EMAIL | URL | 13/11/17 14:30 | L9Asjo7Y |
Commented by yuki
小米花さん こんばんは〜。

凛くんも今、真っ最中ですか〜?
そうそう!シンも全く同じ状態で、一度抜けたからそれで終わりと思っていたら
あれれ?またーーー?って感じです。

やっぱりその年の季節によって微妙に違うんですかね〜?
なにはともあれ、お互い早く抜けきって
もこもこ冬毛に変身を終えて欲しいですね。笑。
| yuki | EMAIL | URL | 13/11/18 00:12 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート