青空とお尻

エキサイトで柴犬のお尻が話題に?なってるらしい〜。笑

元記事 → 悩みも吹っ飛ぶ柴犬のお尻…?

そうよ!そうよ!
柴犬さんのお尻は、ぷりっとしててかわいいのだよぉぉ〜。



シンのお尻も撮ってみたよ♪




どう?オイラのお尻。ハート



今日はお散歩日和。
朝から朝食持って青空の中公園をお散歩しました。
やっぱりいつもの公園と車に乗って来る公園とは
シンにとって楽しさが違うみたいで、ずーーっとルンルン♪




−−−−−−−−−−−−−−


そんなお散歩から帰って来たら家に入る前に玄関先で爪切りです。


昔は私が1人で抱きかかえ、シンの爪を切っていたけど
爪を切っている所が見える事と、すぐにがぶっと(噛む!)できたので
噛まない!と怒られ、(シンの)我慢と(私の)怒りの駆け引きで
お互いにストレス状態。なのでここ数年は、病院で爪切りしてもらっていました。

でも、ふと。ダンナに抱っこしてもらって切るっていうのはどう?と
試して見たところ、おとなーーーしく、うんともすんとも言わないシン。

え゛ーーーー!そうだったのぉぉぉ〜?

ってなコトで、今日も爪切りしました。

前回は伸びてしまった狼爪だけだったのに、おとなしくしていたのを
いいことに調子に乗って後ろ足の爪を切ったら
ギャイーーーーーン!

流血。。。。

ごめーーーーーーん。汗

幸いじわ〜っとにじみ出たぐらいで、一度拭いたら
すぐに止まったぐらいだったのですが
痛い思いをさせてしまったコトに凹むワタシでした。

ほんのちょっとしか切らなかったのになぁぁぁ。
本当に黒柴の黒い爪は、難しいぃぃぃ。

やっぱり病院で、、、かなぁぁ。。。







| 体調&病院 | 21:32 | comments (4) |
Commented by MTK
柴犬さんのお尻、最高ですよね!!
ワタシ、一日24時間のうちまとめると1時間はお尻を見てると思います!!笑
モフモフでいっくら見ていても飽きません

ネイル、、、タイヘンですよねーっ
なにせ黒くてよくわかんないし、こっちのオビエも伝わるし…
我が家もすったもんだの末、いつもトリミングサロンでしてもらっていま〜す
| MTK | EMAIL | URL | 13/10/28 15:02 | NO69RE9I |
Commented by yuki
MTKさん こんばんは〜。

柴ワンコのプリプリお尻!最高ですよね〜。
今日の日記のラフくんのお尻もとってもキュートです♪

やっぱりMTKさんも、爪切りすったもんだですか〜?笑
なんかあのパチン!って固い音が妙に怖くて…。
絶対ダイジョウブっていう確信がないとこっちもドキドキです。。。
ただ、シンは爪切りの為だけに病院に行くと逆に緊張でかわいそうな気もするし
微妙な所です〜〜。ラフくんみたいに、大好きなお姉さんがネイルのお手入れ
してくれるといいんですが〜。(*^-^*)
| yuki | EMAIL | URL | 13/10/28 23:13 | RjDFDJnU |
Commented by ぽんず
私も柴わんこのお尻大好きです!!
もふもふでかわいいですよ〜〜〜
シンくん、もう冬毛ですか?モフモフですごく可愛いです!!

ぽんずは、今急速換毛中で、貧相なお尻です(涙)
アメリカに来てから、ミシガンの冬に耐えるべくか、外犬のように、毎回、ボコボコに毛が浮いてきます。
日本ではなかった現象です。そして、モッコモッコ具合も全然違う。
どうやら現在ミシガン仕様のようです(笑)

黒柴の爪切りは本当大変ですよね。
我が家は私がアキレスを与えている間に旦那が爪切りをするのですが、
以前流血しちゃって私が大騒ぎしたら、余計爪切りが苦手になってしまったぽんず(汗)取り乱したらダメですね。。。
| ぽんず | EMAIL | URL | 13/10/29 04:43 | dX.9qI/Y |
Commented by yuki
ぽんずさん こんばんは〜。

柴ワンコのもふもふお尻、いいですよね〜。
ちなみにシンのお尻のお座布団は、まだまだです〜。
関東は寒くなってきたのも、ほんと最近ですし〜。

ぽんずくん。今年の冬はどうするのかしら〜?と思っていたら
あと数ヶ月の冬の為に換毛準備中だったのですね〜。
ワンコでも冬の最中に日本に帰国したら、あったかい〜って
なっちゃうのでしょうか?笑

爪切り。やっぱり2人でするもんですよね〜。
なんで1人でやっていたんだろう?と今更ながら思います。爆
ほんと流血はやっている方も、された方もトラウマに
なりますよぉぉぉ〜。涙 
爪切りに備えて?メンタルを鍛えないと…ですかね〜?爆
| yuki | EMAIL | URL | 13/10/29 23:16 | RjDFDJnU |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート