ふつーの日常のシアワセ

遊び終わったおもちゃと添い寝してたので、吹き出しちゃいました。ダッシュ



ふつーの日常のシアワセのヒトコマ。





−−−−−−−−−−−−−


シンの年齢の桁が増えた事で最近一段と
「元気でいる ふつーのシアワセ」を感じる今日この頃。

そのふつーの様子を撮っておきたくて
週末のお散歩動画を撮りました。

ダンナと一緒の週末のお散歩だったので、やっと本来の
お散歩の姿が撮れたー。

実は、いつも1人でビデオ持って撮影&お散歩だったので
動きが激しいシンについて行けず(ビデオもぶれるし〜)
たくさん歩かせて、疲れさせてからの動画撮影だったのです。笑




音でまーす。



ご挨拶したシェルティちゃん。遊んで〜ってバンザイポーズで来たのに
シンの匂い嗅いだら、びっくりして!(シン怒ってないのに〜。笑)

ダンナと「シンの匂い嗅いだら、コワーーーイ大先輩(高齢。。。)と
気が付いたのかな〜?」と笑ってました。

| 動画 | 19:12 | comments (2) |
Commented by ばななん
動画、見ました〜♪
うふふ、シンくん嬉しそう〜にお散歩してますね。
一緒に歩いてる気分だわ〜〜〜。(*^-^*)
赤柴ちゃんとは、お互いに興味ありそうにご挨拶でしたね。
シェルティーちゃんは、ホント、反応がおもしろいーーー。
わんこって、年齢も分かるの?(笑)
みくとも早くこんな風にまったりお散歩を楽しみたいなぁ。。。
(拾い食いするから、お散歩中わたしの目はランランと光ってるの。爆)
| ばななん | EMAIL | URL | 13/07/02 16:14 | eFENVREU |
Commented by yuki
ばななんさん こんばんは〜。
動画見てくださってありがとうございます〜。

シェルティーちゃん、シンの匂いを嗅いだとたん拒絶!って感じで
面白かったです〜〜。
ちなみにワンコの匂いって、性別はもちろんの事、性格とかその日の
気分とかもわかっちゃうらしいですよ〜。
前にテレビかなんかで聞いたのは、クンクン匂いを嗅ぐのは
例えて言うなら相手の日記を読む感じだと〜。
シンは相手の日記は読みたがるけど自分の日記は絶対に読ませたくないタイプです。爆、爆

拾い食いは、シンだって怪しいもんですよぉ〜〜。
| yuki | EMAIL | URL | 13/07/02 20:17 | pAyfGUmY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート