後悔
週末、キャンプに行っていました。

でも、でも、、、今回のキャンプはいつになく、くつろげずに
いつになく「楽しかった!」と言えないキャンプとなり…。
無理して、行かなきゃよかった…、と。後になって思うばかり。

一番困ったコトになっちゃったのがシンです。涙


たぶんこれは、今の段階で想像でしかないですが
土曜の夜、いつものようにコットにジャンプさせた時
シン、腰を痛めてしまったようで。

帰る日には元気がなくて、、、どしたのかなぁ。。。と。
家に着いたらどうにも、後ろ足に力が入らないコトが判明。

結局、昨日も今日も散歩もままならず、
抱っこで公園に行って、お仕事済ませたら
また帰りは抱っこ。

腰に負担ないように抱っこするのも
かなりの力が必要で、、この力持ちのワタシでも
途中で休憩。それでも家の前が公園で助かります。

ちなみに病院もすぐに行こうと思いつつも
レントゲンなどで逆にストレスや負担になるかも…と思い
今日一日は安静にして様子を見てました。
でも殆ど良くならず。。。
やっぱり明日病院に行ってみます。

今の所は家の中では階段禁止。ひたすらリビングで寝ています。
ただ、触っても痛がらないのと、食べ物の
袋のカサカサ音を聞くと、すくっと起きて、おねだりに来るので
食欲で動くことは可能みたいです。汗

それにお昼には、起きていつもの体操の、のび〜をしたり、
私が仕事から帰ってくると嬉しすぎて、飛びついてくるので
(後ろ足立ちになっちゃだめだめ〜と、慌てる始末。)
全く動けないぐらい、酷い痛みではないみたい。

でも散歩に出てるとダメです。。。
たくさん歩けないようです。



寝方も、このポーズが多いです。

とりあえず、明日病院に行ってきます。


−−−−−−−−−−−−−


今まで、ずーーーっと元気だったシン。
シンがこんなに元気がないのは初めてで
こうなって、初めて気づきました。

シンが元気でいてくれる事が、私達の喜びであって
シンには、毎日たくさんの元気をもらっていたんだなぁ。。。と。

シンが元気がないと、こんなにも辛いものなんだなぁ、、、と。

無理させちゃって、ごめんね。
もっと早く、痛めた事に気づいてあげればよかったね。涙

今となっては、あれやこれや頭に浮かんできます。
でもなるべくシンの前では明るい顔で接するように心がけてマス。

少しでも痛みがなくなりますように。

| 体調&病院 | 20:36 | comments (2) |
Commented by ゆりぞう
シンくん 痛いのかなぁ〜
自分でも思うように動けなくて困惑しているのかな。
わんこの変化は家族を一喜一憂させますよね。。
どうか一日も早く快復しますように。
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 13/05/28 06:40 | wymwaN8g |
Commented by yuki
ゆりぞうさん ありがとう〜。
後で日記にも書きますが、シンよくなったみたいです!

すずちゃんも、具合悪かった時ありますもんね。
こうなって、自分って意外にもシンの調子で気分が低迷しちゃうんだ…と
気づかされましたぁ。。。

普段、ブーブー(ガルガル)文句だけは言うくせに
肝心の痛みは我慢して、何も言って来ないから困りものです。
でも、ほんと早く気が付いてあげなかったワタシたちが
一番いけないんですが。。。これからは、キャンプのコットも
低くししてあけなくちゃ〜。
| yuki | EMAIL | URL | 13/05/28 08:47 | pAyfGUmY |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート