散歩の道筋


初雪が降りました。


だけど昨日、夜12時すぎにトイレシーツでシッコしたシン。
朝の散歩にせっぱつまっていないらしく
散歩に誘っても、え゛ーーーーさんぽ〜?という態度。

呼んでもなかなか玄関までやってこなかったけど
しぶしぶ…です。ダッシュ




とは言え、散歩に出ちゃえばテクテクよく歩くんたけどね。

朝の6時頃から降ってましたが9時でもこんな感じにうっすら。
今日の雪は、積もらない雪なのかな〜?




白い世界はシンの歩く跡が見えます。



くるっと一周したんだね〜。笑
ふだん何気ない散歩でも、道筋が見えるとおもしろいね♪



帰り道、ご近所のご婦人に『あら〜あったかそうね〜♪』と
言われました。ふわふわフードがそんな気にさせる?笑



余談。

芝の斜面にお仕事してくれたシン。
両手がふさがっていたので、今日はさすがに
紙を差し込めなかったので、した後に拾おうとしたら
ズルッと滑って!

セーーーーーフ!!!ダッシュ

あわやシンのウンの上に
ドテッと転ぶところでしたーーーーーーっ!
ちなみに、そのまま転んだら、顔のあたりにウンが…。
ヨカッタよ。。。転ばなくて、、、汗





Home



| 日記 | 10:32 | comments (3) |
Commented by 穴子天丼
すご〜い、シンくん地域はこんなに積もったのですね〜。
ウチの方は全然でした。
ってか、ピークの頃に出かけてて、帰宅時は全然雪なし。
積もったたどうだかわからないだけなのですが・・・。(笑)

これからまた雪が降りそうですね。
明日はどうかな〜。
| 穴子天丼 | EMAIL | URL | 12/01/20 20:09 | IMaXEiEo |
Commented by ゆりぞう
さすが豪雪地帯♪
ウチも今朝はこんな感じでしたー(笑)

転ばなくてよかったですね〜〜
いくらカワイイ我が子のモノとはいえ・・・やっぱりね(笑)
今夜も積もるかな?
| ゆりぞう | EMAIL | URL | 12/01/20 20:38 | wymwaN8g |
Commented by こむわんこ
ニュースで横浜と都内に積雪って言ってたんで
yukiさんちの方どれだけ積もったのかなと思ってたんですよ。

雪ですべるのは怖いですね。
しかもウンの上だったかもと思うと
何事もなくてヨカッタです。
| こむわんこ | EMAIL | URL | 12/01/21 10:03 | cnURxMhE |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート