散歩の顔
散歩ですれ違う人がニッコリ。



こんな顔して歩いているからだと思います。汗










−−−−−−−−−−−−−−−−



新しいリードのカスタマイズ終了。

散歩の仕方が悪いのかフレキシリードのナスカンは
何度か外れた経験があるので信用できません。汗

なのでいつも新しいものを買うと、ナスカンを付け替えます。

最近のフレキシリードはヒモだけじゃなくて、皮の部分もあるよー。

皮をほどいて、ヒモを切ってミシンで縫って
皮用の糸で縫い直し。(って、穴はあいているのでまだラク)

カメラケースとかを作った時の材料があったのでヨカッター。




ちなみにカスタマイズはリードだけでなく。
シンは男の子にしては体長が短い柴らしく、
柴サイズの服やレインコートは、短く手直しする事多し。

ラフウェアのクラウドチェイサーなんて
(こちらは殆どの柴犬にはみんな長いと思われるけど)
すんごく短くカットして手直ししちゃったものだから
ロゴ自体がありませんっ。汗
偽物と思われちゃうかも〜〜。爆


本当に手間のかかるヤツです。




| 日記 | 22:05 | comments (1) |
Commented by Jun
散歩中、ナスカンが外れたら恐ろしいですよね。
ゆずは引っ張り癖が激しいのでいつか
壊れる〜なんて思いながら散歩しています。
シン君は銅が短いんですね〜
そっちの方がいいですよ。ゆずは胴長だから
人間でいえばスタイル悪い女性です(*^_^*)

ゆずのお祝いありがとうございました。
| Jun | EMAIL | URL | 10/10/14 09:03 | Jz436Uoc |
コメントする








  
この記事のトラックバックURL
http://www.kuroshiba-shin.com/diary2/tb.php/308
トラックバック


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート