シンの席
本日もカヌー作り。

昨日は雨だったので塗料もぬれず。

なかなか、進まないよぉー。
そんな中、シンの席を作りました。

実は手作りカヌーを作ろうと思った一番の理由は
シンの居場所を作る事ができるからです。

売られているシーカヤックは、前の席と後ろの席の間に
ハッチ(荷室)があるものがあり、そこがシンの席にちょうどいい!

とは言え、シンの大きさにちょうどイイものは
なかなかないし、「これはいい!」と思うカヤックは
なんと46万円な〜り〜。汗

でも手作りだと、ちょうどいい大きさに作れそうだし
お値段も4分の1以下デスから。。。

…って事で、ダンナは昨日、形になったカヌーにノコギリを入れました。
(想像だけでノコギリ入れてカスタマイズって結構、勇気いるよぉぉ〜。爆)


さぁ〜!シン〜〜! ここ入って〜〜!




じゃーーーーーーーーーーーーーん♪



なかなか うまくできあがりました♪

シンも「ここに乗ればいいんでしょ?」的、得意顔。ダッシュ


−−−−−−−−−−−−

今まではワタシと同じ席だったので、シンの体勢によっては
漕ぎにくかったけど、今度は ダンナ → シン → 私 → 前 なので
シンもよりのんびり寝られるかもね。笑



ダンナも乗ってみましたよん。

あ〜それにしても今月中にできるのかしら?涙
週末に雨は勘弁してください〜〜。



| 日記 | 22:01 | comments (1) |
Commented by MTK
myコックピットだなんてシン君がウラヤマシーイ!
そっかぁ手作りだと色だけじゃなくて、好きなようにカスタマイズできますものね

カヌーの中ってこんなカンジなのですね〜腰の弱い夫君は「ムリだぁ」と嘆いてました…
ワタシも乗ってみたいけど、すぐ何かに気をとられてバランス崩しそうです×

何色になるのかしら♪風景にとけこむ素敵なカヌーの完成が楽しみですね!
| MTK | EMAIL | URL | 10/10/12 10:05 | NO69RE9I |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   05 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート