なにも…
何もそんなものを枕にしなくても…。汗



ダンナのかほりをアロマにして寝るってコト?

いい夢みろよ〜〜。爆

| 日記 | 00:00 | comments (2) |
Commented by ゴロはは
こんにちは。
これも「イキダオレ」ですかね? 
ホントにワンコって暑さ寒さに敏感で、思わず笑っちゃいますよね。
五郎も、ちょっと涼しいと
コの字で寝ないで○になって寝てます。
じきに人の布団に上がって寝るようになるんじゃないかと…
それにしても 秋は爽やかでいいですね〜
今年はヒドイ暑さだったから いっそうそう思います。
| ゴロはは | EMAIL | URL | 10/09/19 14:01 | kOWYhWpY |
Commented by Jun
ゆずも庭のサンダルを枕に寝ています。
普段は怖くて近づけないのに、眠い時はどうでも良いみたいです(*^_^*)

先日少し涼しい日、ゆずはぶるって少し震えたんです。
まだそんなに寒くないのに・・・
暑さにも寒さにも弱い軟弱わんこで〜す。

シン君のベッド、気持ち良さそうですね。
だんだん秋が近付いてきました。色々お出かけしなくちゃ
| Jun | EMAIL | URL | 10/09/20 17:29 | Jz436Uoc |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート