訴え届かず…。
人間の食事時間に 珍しくヒンヒン汗

遊びたいのか?

『まだご飯食べてるでしょー!』『待ってて!』と怒られる。

食べ終わったので、じゃー遊ぶか!と誘えど
違うみたい。。。じゃあ一緒に席に着きたかったの?と
イスに座らせてみても一応座るものの、腑に落ちない顔。

何か訴えていたのかと思うけど、意味ワカラン。

ヒンヒン。うるさいよー。柔道見てるんだからさぁ。ダッシュ

食事も終わりくつろいでいたら
今度は2階に行くと言う。(ドア開けテー)

しばらくしたら、ウハウハ顔でコングをくわえて
リビングに入ってきたシン。

そっかー!

リビングにコングがないない!って言ってたのね!

実はここ数日、人間の食事の時に、コングにオヤツを入れて
遊ばせていた日が続いてました。

だけど今日、自分で2階に持って行って
遊んでたから、リビングにコングがなかったのだー。汗

ナイナイと訴えてみたけど探してもらえず、
とうとう自分で探しに行ってきたよ!という筋書きらしい顔。

その根性に敬意を称して、オヤツを入れてあげましたよ。爆




振って、振って。



レロレローレロレロー。



噛んで、砕いて。




出た!


熱心に遊び、食べたら満足したようにさっさと寝てました。爆

| 日記 | 23:00 | comments (1) |
Commented by みきち
うちの麿もコング大好きですよ〜
(コングというより、入れてもらえる中身だと思いますがw)

なんの訴えなのかわからないこと、私もよくあります。
でもワンコ視点で考えてみて あぁ〜!これかぁぁぁ!って
判った時、嬉しい気持ちと同時に すごいなぁ、と感じることも多々。

教えてもらうこと、多いですよね♪
| みきち | EMAIL | URL | 10/09/15 12:38 | ptlAROag |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート