買わない、買わない。笑
捨てるか迷った、洋服の1つ。

若い時に買ってしまいこんでいたので、あんまり着る機会が
なかったけれど、柴犬と富士山の刺繍がとってもキレイな
洋服を捨てるか、残すか迷いました。

捨てるつもりになったのなら、エイッ、ヤー!と思い切って
赤柴ちゃんだった刺繍を、マジックで縫って
黒柴にしてみましたーーーーーー。ダッシュ



まぁ、なかなかじゃん?



それを今かぶせている洋服と交換してみたら、こちらも
なかなかじゃなーーーい。




ダンナに『そのうち、新しい洋服買ったりして…』と言われ
ありえそう〜と笑ってしまいました。






四葉 四葉 四葉 四葉 四葉 


お義姉さんにお花いただきました♪



お花、絶えなくて嬉しいね。



今日の写真はシンが1歳の頃。
お義姉さんのおうちのワンコ チョコちゃんと。




シンのガムをチョコちゃんが舐め舐めしても、怒らなかったのか〜と
写真を見て知りました。覚えてなかったよ〜。こんな優しい姿。ダッシュ




でも日記読み返したら、やっぱりリード外したら
追いかけまわして(まぁ、遊ぼうと思ったんだろうけど…)
ひっくり返して、カプカプした?そうな。。。ダッシュ


2004年1月1日の日記
あっ、1日分のリンクができなかったので開くと1月全部の日記が出てきます。。。



だよねぇ、、、
ワタクシ、、、日記、書いたくせに本当に忘れてます。







| 日記 | 08:19 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート