当たり前の完食が、嬉しいね
自分で食べてくれないので、シリンジごはんが続いていたけれど
このままシリンジごはんを当たり前にしちゃいけないぞっ!と思い
シリンジも用意しつつ、朝は鮭を湯引きして塩を抜き、白米と
炒り卵と混ぜておじや風にしたら、なんと美味しそうに完食しました!

やったーーーー!

夜ご飯も完食しました。

完食はほぼ、1週間ぶりです。
当たり前の事なのに、とっても嬉しいな〜。



これどうかな?と買ってきたジャージーミルクプリンも
美味しそうに食べてくれましたよ。




自分から食べてくれる…。それだけで一安心。

口の周りをミルクプリンでデロデロに。
キッチンでこれから顔を洗います。



その顔は「うまいものが出てくれば、食べるぜっ♪」って顔ですかねー?


| 日記 | 13:57 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       
<<   03 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート