久しぶりの男だけの留守番。
ダンナがシンを見てくれるというので
母と広島、島根旅行をしてきました。

レポは同日。 ↓ 1つ下の記事にアップしました。

一応 リンクはこちら →yukiと母の広島&島根旅行レポ


心配だったのは、ごはん。

前庭疾患になってから、シンにごはんを介助するのは
ちょっとコツもあったので、いつも私が介助してました。

今回初めてに近い形でダンナがごはんの介助。

メールで「どうだった?」と聞いたら
「腰とモモがキツイ」
(シンを足で挟んで、スクワット状態で介助するので)
「汗だくだ」との返事。



そうなのです。
シンにごはんをあげるのって、本当にキツイ。

私もいつも『君のごはんは、疲れるよぉぉぉぉ汗』 が口癖のようになってます。
そして本当に暑くなるっ!
ある意味、いい筋トレ?になってるのかも。

今回、ダンナは「私のキツさを実感したらしいです。笑


ちなみにいつも、ごはん食べ始めるまで、あれ嫌! これ嫌!と
ダダをこねるけれど、そそられるレトルトごはんを買っておいたので
割とすぐに食いついてくれたそうです。



日向ぼっこも、させてくれて。



安心して任せられて、旅を楽しませてもらいました。

ありがとうね〜love



| 日記 | 10:43 | comments (0) |
コメントする








  


  


CALENDAR
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30     
<<   04 - 2024   >>
ARCHIVES
COMMENTS
PROFILE
LOGIN
現在のモード: ゲストモード
USER ID:
PASS:
OTHERS
POWERED BY
POWERED BY
ぶろぐん
SKIN BY
ブログンサポート